USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2012/01’ カテゴリーのアーカイブ

着ると・・・

2012/01/31
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

 

それにしても、ものすごく寒いここ最近・・・

寒い、寒すぎて、一生布団の中に居たいぐらい・・・

春よ、早く来い。と思いながら、

本日もコーディネートとさせていただきます。

 

 

結局着てみましたということで、こちらっっ!

 

 

 

着たらこんな感じでした!

着ないとわからないかっこよさ・・・まさにですね。

ニット帽、ファーJKT (SOLD) 、ウールシャツ (SOLD) 、Levi’s 505 ”E”

、ウィングチップ (SOLD) での合わせで!

 

ままっ参考程度にどうぞ!

なんですが、ファーJKT (SOLD) です。

 

 

では、Pick up しましての商品紹介でもっっ

 

 

 

 

■PENDLETON    -    Wool  Western L/S shirts  SOLD

ペンドルトンより、ウールでウエスタンシャツを。

着丈の長さからくるアウターとのバランスはかるには、

ちょうどいい着丈の長さなんではないでしょうか?

ウエスタンなおシャツ。

チャコールグレーなボディにはしるイエロー×レッドのラインが

活きております。

Size 表記は、 S  となっておりますので

 

 

 

ニット帽に、マフラー、キャップ・・・

もろもろコチラに詰め込んでますので、掘り出してあげてください。

 

 

といった具合で本日はこれにて。

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

HALF CAB

2012/01/28
 

 

 

どもども

 

最近どうも鼻の調子が悪い・・・

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

本当に調子が優れない、鼻のみなんですが・・・

元々が鼻から風引いてしまうタイプとあってか、

もしやな兆候が見え隠れしてますので、

早い目に黄色のベンザブロックにて対処致します。

 

それはそうと、どうやら最近、

インフルエンザが流行ってるみたいので、

皆様、しっかりと体調管理して風邪にはお気をつけてください。

 

 

ささっ本日は、新品Vans から1足、商品紹介でもっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Vans   –   HALF CAB

新品バンズより、ハーフキャブを。

結構な数があった新品バンズ達ですが・・・

もう残り2足となりました。

ので、ハーフキャブ狙ってた!という方、

今のうちにチェッキングを。

Size  10 & 10 1/2 となっておりますので。

 

 

ってな具合で本日はこれにて・・・

ではでは!!!

 

 

 

ゆるく

2012/01/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

昨日の余韻がすごい残ってる本日。

あんな素晴らしい一時を過ごせたのが夢みたい・・・

行って良かった、そう思えた瞬間でした。

 

なんのこっちゃわからん感じですが、

とりあえず、最高でした。笑

 

 

ではでは、興奮押さえきれない本日のブログは、

コーディネートを!

こちらっっ

 

 

ゆるく、ゆるく、好きな感じでございます。

カンゴール、ジップアップL/S シャツ (SOLD) 、サーマル (SOLD) 、

イージーパンツ (SOLD) 、ビーンブーツ (SOLD) での合わせ!

 

ままっ、参考程度にどぞ!

 

 

では、Pick up しました商品紹介でもっ

 

 

 

 

 

 

■DEMOCRACY   –   Zip up L/S Shirts  SOLD

あまり着目されてなかった、おシャツからの一品。

スンと落ちるシルエットで

「ゆるさ」のワードがドンピシャでハマるかと。

シャツなのにJKT感覚で羽織れる一枚。

温く温くアウターから春先アウターへとシフトチェンジしていく

この時期には、グッドかと。

Size M 程度となっておりますので

 

 

 

 

■Thermal  SOLD

冬に欠かすことの出来ないアンダーウェア

こちらイギリス軍のサーマル。

ワッフル生地とは、また違った肉厚さ加減が

やみつきになります、本当に。

大量にありましたが枚数残り少なくなってきておりますので

お早めに。

Size 表記 4 とおそらく M 程度となっております。

 

 

ってな具合で、本日はこれにて。

ではでは!!!

 

P.S

 

 

感無量、その一言に尽きる昨晩でした。

 

 

 

記事投稿日
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト