USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/11’ カテゴリーのアーカイブ

ついつい・・・

2011/11/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

昨日の夜は、久しぶりに映画を見まして・・・

やはりイイものです映画。

映画から受けるインスピレーション、ファッションに、音楽、カルチャーまでも

与えられるモノは大きいですね、ほんとに。

 

 

ちなみに昨日はこのような映画を・・・

 

 

 

 

映画 「TRAINSPOTTING」 の監督ダニー・ボイルが放つ

 

「Strumpet」

 

この監督の作り上げる映画の爽快感、疾走感たるや・・・

見てて気持ちの良いとこが好きです。

ストーリーは至ってシンプル、映像もチープなんだけど、

なんか映像美。

勝手な思いだけど、女性1人、男性1人のユニットってだけで

White Stripes もこんな感じで結成されたんかな?と

か思ってしまいましたけど、まぁ違うでしょうと。

 

せっかくなんで、PVも載せときます・・・

White Stripes   –   Icky Thump

 

 

実にかっこよろしいです・・・。

 

 

あっ・・・

ついつい書きすぎて尺をとってしまいましたので、

本日のブログはこれにて・・・笑

 

カテゴライズするなら、フクちゃんの誰が興味あんねん!

シリーズに属しておきましょうか・・・笑

 

ままっ、映画好き、音楽好きの方、はたまた興味ある方は、

是非一度、見てみてくださいっ!

 

 

てな、具合で本日もブログご覧いただきありがとうございました!

ではでは!!!

 

 

 

 

フィッシャーMAN?

2011/11/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

本日は早速ながら・・・

コーディネートでも!

 

 

これが、本当のフィッシャーマン・・・?

大阪城でブラックバス釣りましょうか?ってこの格好ではもったいない。

街を歩いてくださいねっ!

って具合に、中折れハット、ニットカーディガンに、

ウールチェックシャツ (SOLD)、ウールパンツ、ビーンブーツでの合わせで・・・

 

ままっ、参考程度に!

 

 

 

では、Pick Up しましての商品紹介でも!

 

 

 

 

 

 

■JC Penneys   –   Knit Cardigan

ジェーシーペニーより、ニットカーディガンを。

フィシャーマンっぽい感じの編み方されており、

100%ウールのしっかりと肉厚あって、

主役としても脇役としても、芸達者な使い方してあげてください。

Size XL ですので、ザックリとゆる~く、ど~ぞ。

 

 

 

 

 

 

■L.L BEAN   –   Bean Boots

エルエルビーンより、ビーンブーツを。

説明はいらないじゃないかな?ってぐらい

L.L.BEAN誕生当初から世に紹介させてるビーンブーツ。

狩猟するのに履かれて改良されていったってだけあって、

防水性にフィット感、グリップ感とかはもちのろんで保障できます。

時たま、野外フェスなんかで見かけるのもあって、

そういった場に出かける際にもよろしいのでは?

Size は、9 となっておりますので、

生粋のアウトドア派の方は、是非とも。

 

 

 

あっ、ハットなんかも色々ございます・・・

 

 

ってな、具合で本日はこれにて。

ではでは!!!

 

 

 

 

寒空の下の一着

2011/11/25
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

冬本番となってきまして、

TVでは特番の季節、

世間ではクリスマスに年末年始とハッピーな季節、

飲みの席では、忘年会等・・・大盛り上がりな季節。

人肌恋しくなる季節と・・・

 

 

色んな感情が交錯する12月を迎えようとしております。

 

 

そして・・・そしてです・・・

 

待ち待ったアウター出動の季節に

今年一押しのアウターを探すのが楽しくなる季節。

 

オシャレの楽しい季節が到来しましたということで、

皆様、今年の冬も楽しみましょうっっ

 

 

ということでね、そんな本日。

今期の冬の一着としてどうでしょう?ということで、

こんな寒空の下、着てみてください。

 

本日はこのようなコーディネートで・・・

 

 

 

 

アウター1点に集中しましてのコーディネートで。

寒い冬には、うってつけでしょう・・・

エスキモーJKT (SOLD) に ラルフB.D シャツ、コーデュロイ、

ミネトンカのスリッポンでの合わせで。

 

ままっ、参考程度にどうぞ!

 

 

本日は、この一点のみの商品紹介とさせていただきましょうか・・・

 

 

 

 

 

■OPASOUIA   –   Eskimo JKT  SOLD

エスキモーJKT という括りでいいのかは定かですが、

北国を思わすような、ホワイトカラーのボディに

裾や丈に入りますは・・・シンメトリーな刺繍のブルーが効いてます。

裏地は、パープルと表と違った攻めのカラー。

フードには存在感を放ち、ボリューミィーなファーで首元守ってくれましての

そこからダラんと垂れますボンボンがまた愛らしい・・・

もう・・・ほんとにツボです。

そして間違いなく、ぬっくぬっくを保障する一点。

Size M あたりの縦長となっておりますので。

 

正直に・・・しょ~じきに言うと・・これに関してはもう・・・

ってぐらいすんごい好きです。大好物です。

残ったら、いかせていただきます・・・笑

 

 

 

ってな具合で、本日のブログはこれにて・・・

ではでは!!!

 

 

 

記事投稿日
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト