USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/10’ カテゴリーのアーカイブ

チャレンジしてみる。

2011/10/31
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

昨日は、掃除機に溜まった埃を取り除く作業してましたせいか、

鼻の調子がすこぶる悪い。

そんなおかげで喉も痛い。

鼻の調子から体調が悪くなるというネックな一面ありますので

ここで、なんとか風邪にならないように・・・

バイキンマンの進行食い止めないといけませんね。

 

季節の変わりめということで、皆様も風邪にはお気をつけを・・・

 

それにしても、子供向けのアニメとはいえ、

バイキンマンというネーミング、酷すぎるんじゃないかな?

と思い始めてる次第です。

 

 

ささっ、本日もコーディネートといきましょうか・・・

こちらっっ

 

 

このアウターどう合わしたいいんですか・・・?

という声をあちらこちらから聞きましたので、こんな感じでどうでしょうか。

といった具合に。

コットンJKTに、ウールシャツ、70’s スラックスに

Uチップレザーシューズの合わせで。

 

まま、参考程度にどうぞ。

 

では、そんなアウターから商品紹介を。

 

 

 

 

■White Stag   –   Cotton JKT

詳しい年代、名称は不明なのですが・・・笑

襟から丈にかけてリブ仕様なのにジップと

ジップには、きっちり・・・おTALONさん。

袖には内リブと中はキルティング仕様で防寒もバッチリ。

一点紹介の写真はくすんだ赤に見えてますが、

実際はハッキリと赤。

着用写真見ていただいた通りな、

アームも細く綺麗なシルエットが好印象かと。

Size 表記は、M となっておりますので。

 

 

ってな具合で本日はこれにて。

ではでは!!!

 

 

 

男臭く。

2011/10/30
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

SALE 一日目も終了。

まだまだ継続中ですので、明日からもよろしくです。

 

 

ささっ、そんな中からコーディネートでも!

こちらっっ

 


本日は、男臭く。

最近では、狙いすぎたコーディネートばかりだったので、

今回は定番な感じで。

ニットに、ブロックチェックなウールJKT、Tシャツ、

ダブルニー、アイリッシュセッターでの合わせで

 

男臭くなコーディネートでいかがでしょうか?

ままっ、参考程度に。

 

 

では、Pick up しました商品紹介でも!

 

 

 

■Carhartt   –   Double Knee Duck Pants

カーハートより、ダブルニーダックパンツを。

男のパンツといえば、これでしょうといった具合に・・・

随所に打ち込まれてますリベットに、

丈夫なダック地、

股から膝にかけまして二重に補強したダブルニー

タフネス&漢 なパンツ、かっこよろしいです。

W 30 × L 30 と僕と同じくらいの方には、抜群です。

 

 

 

 

 

 

■RED WING   –   Irish Setter (Dog tag)    SOLD

ブーツの中では一際、存在感放ってます・・・

ご存知、レッドウィングよりアイリッシュセッター犬タグ。

汚れさえも味になり、風格を漂わせております。

見た目の大きさの割りにな、ワイズの細さが履いたときの

スタイリッシュな印象与えてくれるのが、

この子の良さであります。

Size 表記消えておりますが、おそらく 9 1/2 かと

さらに深み出してくれる方、ど~ぞ。

 

 

ってな具合で本日はこれにて!

昨日はブログ書けずじまいで申し訳ございませんでした・・・

ではでは!!!

 

 

 

 

やっちゃいますよ、SALE!!

2011/10/28
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

早速なのですが、

本日は商品紹介でなく、コーディネートでもなければ、

FM KILOS でもない・・・

 

許可いただきましたので、やっちゃいますよっっ

今の季節に、この企画は嬉しかったりするのでは?

 

 

画像の通りさせていただきますお楽しみ企画という名の

 

SALE!!

 

まずは、ざっくりなお写真を・・・

 

 

 

 

 

 

ごく一部の商品、除外な物はありますが・・・

ヘビーな物からライトな物、パンツに、ブーツ、スニーカーと・・・

気になるあの子達を今のうちに!なんて・・・笑 

 

といったように喜んでもらえる内容になっておるのでは?

と思いますので、お時間あれば覗きにでも来てあげてくださいっっ!!

 

 

そして、今回のフライヤーなるものは、

前回も描いていただきました古くからの友人がまたもデザインしてくれました。

 

Design by Masatoshi Kamoi

 

彼、HP で自身の作品載せてますので、

こちらも宜しければチェックしてみてあげてください。

 

そんな彼が描いてくれたのがこちらっっ

 

 

ワークシャツ風に・・・

忙しい合間を縫って描いてくれてありがとう!!

 

こちらの絵はポストカードサイズにしまして、

Take Free  とさせていただきますので、欲しい!という方は私まで♪

 

 

といった具合の報告で本日はこれにて。

ではでは、明日からの企画をお楽しみに!!!

 

お待ちしております☆★

 

 

情報サイト