USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/05’ カテゴリーのアーカイブ

90′sな感じで!

2011/05/31
 

 

またまた朝風呂行ってまいりました。笑

そこで体重計あったので久しぶりに体重計ってみたんですが、

どエライ結果になっていました。

 

まさかの40kg台・・・

 

栄養足りてないんでしょうか?このままだとホラーマン化してしまいそうです。

どうも!KILOS スタッフ、ホラーマンです。いえいえフクちゃんですよ!

それにしてもガリですよね!笑

本気でビックリしましたよ!!

 

さてさて、今日はコーディネートでも!!

シャツをインナーにして着てみるととまた雰囲気ガラっと変わりますよねッ!

暑くなったらTシャツ脱いで、シャツ一枚で!!てことも可能ですし!

この90’sな感じ好きです。

足元のダンクってのが効いてるのでは?

参考程度にどうぞ!!

 

それでは、一点ずつの写真でも!!

■Old T-shirt   SOLD

このサイズ感、プリントのバランス、たまらなくいいです。

ゆったり着る。まさにこのアイテムのことでしょうね。

SIZE表記は、Lとなっております。

■Ralgh Lauren  RUGBY   SOLD

ラルフローレンでもよりカジュアルなラインとしてだされた

RUGBYのストライプシャツですね!

胸のドクロのワンポイントやストライプの太さも程よく、

マチ付とこだわっております!!

コーディネートでは、上にTシャツ着させてましたが、

一枚でも十分かっこよろしいです!

SIZE表記は、Sとなっております。

■BEN DAVIS

もはや王道ですね。BEN DAVISのワークパンツ。

SIZE表記は、west34となっております。

■NIKE  DUNK   SOLD

ダンクは、普通にかっこいいですよね、もっておきたい一足ですよね!

カットオフとかにも合わせてもいいのでは。

SIZE表記は、9となっております。

商品もちょいちょい出してますんで、是非☆

 

本日はこのへんで!それでは!!

 

 

 

気になるアイテム。

2011/05/28
 

どうも!布施 古着屋 KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

 

 

今日は、まじめに商品紹介の方させてもらいます。笑

 

個人的に気になるアイテムの紹介を!!

■NIKE  ナイロンJKT

サーモンピンクのような色味が鮮やかで、印象強い一枚。

派手すぎず、地味すぎず良い感じの色のバランスしております。

1枚目は、フードを出したままでの写真で

2枚目は、フードを収納さしての写真。

機能的な要素も兼ね備えております!!

出すもしまうもお好みで☆

またNIKEロゴが胸元よりずっと低い位置に。

それがまたゆったりさを演出してくれてますね。

このゆったりさ、GOODです!!

SIZE表記は、Lとなっております。この梅雨の時期、よろしいのでは?

 

 

■Old T-shirt マルコムX   SOLD

攻撃的な黒人解放指導者として知られるマルコムXが微笑んでおります。

堂々とプリントされたコチラもICE CUBEに引けをとらない存在感ある一枚です!

フロントに対してのバックプリントの淡白さがより、

フロントプリントを際立たせていますね!!

配色、デザインともにツボな一枚です!

SIZEは、M程度です。

お好きな方、是非!!!

 

■~70’s unknown

おそらくストア系ブランドではないか?と。

裾がやや広がってるとこから、元々はフレアーだったのを直したんでしょうね!

丈は短めですが、太くズドンと落ちるシルエットが良い感じです。

色も濃く、これから色落ちを楽しんでもらえる育てがいのある一本では?

ベルトループの位置をずらしてるディテールに面白みがあったり、

ジップには、スコービルジップを使用していたり。

WEST 35程度と大きめですが、ベルトぎゃんぎゃんに締めて履いてください!!

 

 

そして、最後にこれら三点あわせてのコーディネートを。

あえて短く履くことも着方の1つですよね!

もちろん腰履きしてもレングス余らして履くのもかっこいいです♪

足元には、NIKE  ダンクローでも。

 

参考程度にどうぞ!!

 

 

本日はこのへんで!それでは!!!

 

 

初体験・・・!!

2011/05/26
 

 

 

どうも!KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

 

 

今日のタイトルは、とてもアダルティーなテイストを醸しだす感じになってしまいましたが、

まったくそんなことないですよ。

ご安心くださいね。

 

まして僕の青春の1ページを失った話なんて、誰が興味あんねん!って感じですし。

※興味ある方は、フクちゃんまでお尋ねください。笑

 

 

と、話を戻しまして今日の初体験というのは・・・

 

 

誰もが一度は食したことがある、「天下一品」に22年の歳月を経て行ってまいりました。

アメトーーークで天下一品芸人を見て一度は行ってみたいなと思っていて、

店長とお客さんと話題にあがったので、初天一挑戦してきました。

 

こってりラーメン、麺固めでやきめしセットをぎこちなく注文して、

出てくるまでの数分間は、とてもモジモジしてたような気がします。

とまぁ、皆さんはお馴染みかもしれませんがコチラの上の画像のラーメンが出てきまして、

 

なんやコレ?と思いつつ、一口食べて、

 

「あれ、ラーメンじゃない?大して美味くない。」なんてことを思いつつ、

 

また一口、もう一口と食べ進み、

 

やきめし→水→こってり→やきめし→こってり→こってりを繰り返してる内に

 

「あれ美味くなってきたぞ?なんやこのクセになる感覚。」なんて思ってると・・・

 

スープさえも飲み干していて、

 

噂の「明日もご来店お待ちしております」

という文字がラーメン鉢に書かれていて少しばかり感動しました。

ただ、明日もこのラーメンはくどすぎるとは思いましたね。

しかし2週間後には食べに行ってると思うので、安心してください。天下一品さん。

 

食べた感想は、普通においしかったですし、なんかクセになりますよね!!

ラーメンというかなんというか・・・終始、ラーメン業界の異端児って感じでした。

どんな感想!?って感じですが、そういう感じでした。

 

 

以上、フクチャンの天下一品レポートで本日のブログをお送りしました!

たまには、こんなブログもアリでしょう!!?笑

 

それでは、このへんで!!

明日もご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

記事投稿日
2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト