USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/04’ カテゴリーのアーカイブ

BIG FARM!!

2011/04/27

布施 古着屋 KILOS です!!

今日のブログは、お久しぶりのコチラのコーナー、FM KILOS!!

皆さんお待ちしてましたか?笑

ではでは本題!!

本日、4月27日に発売された 韻シストの「BIG FARM」 からこの一曲

韻シスト - Just When The Sun Is…

いや~カッコよすぎるでしょ!

NEW ALBUMの発売が決定して以来、待ちに待ったかいがありましたね!!!

ちなみに、今日の午後22時からUstreamで韻シストのLIVEあるので是非見てくださいね!!

僕ももちろん見ます!!!!

http://www.ustream.tv/channel/in-sist ←コチラからどぞ!!

本日の一曲は、韻シストでした!

アルバム、BIG FARMの全曲も聴かせてもらいましたが、全曲ヤバイです!!

今すぐチェックでしょ!!!?

本日は、この辺で!それでは!!!

本日2回目!コーディネート編!!

2011/04/26
先ほどのブログでも書いたとおり店内改装も無事に終わり、

気分がルンルン♪でございます。笑

どうも本日2回目、KILOS スタッフ、フクちゃんです!

足が完全回復の兆しが見えてきたので、そろそろ本格的に行動しようかと思います。

某大東市の古着屋のスタッフ、T君 のあんなにも高く綺麗なオーリーを

ブログを通じてネット上に流出させられると、コッチも黙ってられません!笑

足がウズウズしてきましたし、

なにより負けてはいられません!!!

と言いたいところなんですが、まだまだスケボー初心者なので、

いつの日か T君 のようにブログでの僕のオーリー成功シーンの写真を

ブログに載せれたらなと思っています。

一年後、お楽しみに!!!笑

スケボーのやる気がさらに出てきたところで、

今日は、このようなコーディネートを!!

それっぽい写真意識して撮ってしまいました・・・笑

アディダスのアディマティックは分かりやすかったですかね??

それにしても、コヤツ上手そう!!笑

それでは、一点ずつの写真と詳細でも!!!

■OLD CAP

写真では、赤っぽく見えてしまいますが実際はオレンジです!

メッシュ部分は黒ですね。

■INDEPENDENT  -   size  M

ボディが黒にワンポイントでボタンホールが赤ってのが、個人的にそそられます。

タイトに着ずにザックリ着たい一枚ですね!

■ Pocket  T-shirt   -   Size  M

ヨーロッパメイドのポケTですね!

先ほどのシャツとは対照的ですが、ボディが赤にワンポイントでステッチやラインに黒という色使い。

オススメです!!

■VANS  ショーツ    -    West 33程度

パッチワークされたコチラのショーツ。継ぎ目のステッチが白ってのがまたイイですね!

個人的にVANSってのがまた好きなところです。笑

これから、ショーツが活躍する時期!いかがでしょうか??

■adidas  [ADIMATIC] - Size 8 1/2

adidasのスケートシューズの名作中の名作ですよね、アディマティック!!

いやもう説明不要ですね。

カラーリングも 黄×青 と間違ないっす!!!

単純にカッコイイです!

参考程度にどうぞ!!!

本日は、このへんで!それでは!!!!

改装報告!!

2011/04/26

どうも!KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

さてさて、本日は2回ブログ更新しますよ~!

先に宣言しておきます。笑

まず先に改装後どうなったか?の報告をさせてもらいます!

無事に改装の方が全て終わりました!!

実のところ2、3日前に終わっていたのですが、

その時はまだ試着室が完成していなくて、試着するにも場所がない!

という状況だったんですけど、昨日店長が完成させてくれました!

写真撮りましたので、どうぞ!!

NEW FITTING ROOM !!!! 開いてるver.

NEW FITTING ROOM !!!! 閉じてるver.

イイ感じです!

続いて店内でも!!

カウンターの位置を変えました!後のディスプレイ、エエ感じです!!

広々としてますよ!パーティ出来ちゃいます!!笑

こんな感じになりました!!

思いつきでの改装やったんですが、上手い具合に出来て良かったです!!

店長!さすがです!!!

店長の指導の下、僕は大工としてのスキルが上がったような気がします。

とりあえず、トンカチは下のほうを持って小指は遊ばせろ。とのことです。

いやぁ、ほんま広くなりました!写真では伝わらないかと思うので、

広さを体感しにきてください!!笑

お待ちしてます・・・

ワン!!!!!

テンション上がってしまいました。笑

二回目のブログも楽しみに☆

情報サイト