USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/03’ カテゴリーのアーカイブ

☆ドクターマーチン!!

2011/03/28

東大阪 布施の古着屋 KILOS です!!

行ってきましたよ、祐司のお店!

Rice Bowl !!

・・・行ってきたも何も、OPEN 前日

午前2時まで、大工仕事を手伝ってきました!!!

おかげで、あちらこちら筋肉痛です。

祐司さん!!日当の代りに・・・。

楽しみに待ってますよ!!笑

さて、本日は商品紹介です。

■Dr Martens の ウイングチップ です。

サイズは両方共に UK 8 (27cm程度)

もちろん!? MADE IN ENGLAND

状態はソールの減りも殆ど無く良いですよ!!

ドクターマーチン、チョッと変り種のこんなの、いかがですか!??

・・・・それにしても、遅れて来る筋肉痛って

・・・・。

Obsession

2011/03/25

どうも!布施 古着屋 KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

明日の3月26日は、「 Rice Bowl 」がORENなだけではありません!

KILOS が普段からお世話になっている

マニアック会議の Cover さん を含む関西在住の若手作家3人で行う

グループ展   『Obsession』 が &’s Galleryにてあります!!!

詳細は、コチラ obsession特設ブログで http://obsession-kct.blogspot.com/

開催にあたり、オープニングパ-ティーもあるらしく大変盛り上がりそうです!!

そして、今回の東北地方大震災復興の為に出展される参加者さん達で考えた

Tシャツ、缶バッチを作り、それをチャリティとして募金されるようです!

明日からの楽しみが増えてきましたね!!!

それでは!!!!

Rice Bowl !!

2011/03/24

布施の古着屋 KILOS です!!

今日は、待ちに待ったお店とLINKさせていただきます!!

『 Rice Bowl 』

大東市の住道に新しくOPENする古着屋、

はい、そうです!!

もとKILOSのスタッフ、祐司 のお店です!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

もちろん、わたくしも OPEN 当日、冷やかしに行くつもりので

よろしければ、現地でお会いしましょう!!

では、3月26日(土) に!!!

記事投稿日
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト