USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/01’ カテゴリーのアーカイブ

マストアイテム?!

2011/01/31
 
どうも!布施 古着屋 KILOS のスタッフ、フクちゃんです。

 

 
最近では食べる〇〇シリーズがとても人気ですね。

今で言ったら、食べるラー油が大人気だそうで。

僕の家でも食べるラー油が常時、冷蔵庫に控えていて今や晩御飯のお供になっております。笑

そんな食べる〇〇シリーズに新たな革命児が登場するらしく、

それがなんと、かの有名なエバラ焼肉のタレ(黄金の味)が食べるシリーズに登場!!

やってしまいました、エバラ食品・・・

今後、我が家の食卓でのマストアイテムになること間違いなしと思われます(笑)

発売は、2月21日らしいので、皆さん心の準備を(笑)

 

 
さてとそんな、食べる〇〇シリーズに対抗すべく、

KILOS では、ファッション界のマストアイテム、Levi’s 646の商品紹介を!!

ブーツカットに抵抗あるかと思いますが履いてみると意外や意外・・・ハマります!

僕もその一人です(笑)

この写真以外にもストックあるので、ぜひお気に入りの646探しにきて下さい!!

それでは!!

 瘋癲 !!

2011/01/30
布施の古着屋KILOSです!!

皆さん、睡眠不足!!大丈夫ですか??

いや~、やりましたね!!

サッカー日本代表!

李忠成のボレーシュート。。。

完璧でした!!

その前の長友のクロスも素晴らしい!!

日本サッカーが盛り上がればいいですね!!

 

さて、本日はFM 「KILOS」 !!


突然来店していただきました、こちら!!

瘋癲 の MC、MILI さんです!!(ノルディック カーディガン試着中!ホンマに似合ってます。)

はい!FM 「KILOS」 本日の一曲、瘋癲 から 大好きなこの曲、Break It Down !! 

 

MUSIC IS EXPRESSION から 懐かしい一曲でした!!

MILI さん ご来店ありがとうございました!!

FM 「KILOS」 次回はDJ?フクちゃんがお送りします(笑)

Coverall

2011/01/29
どうも!布施の古着屋 KILOS のスタッフ フクちゃんです!

今日は、さっそく商品紹介を!!

■Pay Day  -  Coverall  ~50’s

1ウォッシュと状態が抜群にいいです!

ここまでの状態の物は、なかなか無いんではないでしょうか?

Size表記はないですが、38~40です!

ちょっと珍しい?ヒッコリ-ストライプ柄のあて布、ユニオンチケットと

Vintageならではのディティールが見られます!

他にも、HERCULES、HEADLIGHTなどもあります!

よければ、どうぞ!!

P.S. お待ちかね!今日は、ザックJAPAN決勝戦です!ブブゼラ片手に日本代表を応援しましょう!!

それでは!笑

記事投稿日
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト