USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2010/10’ カテゴリーのアーカイブ

移動しちゃいました!!

2010/10/30
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

昨日と今日にかけてこんなことを・・・

KILOSに来た事ある方ならお気づきのはず!?

カウンターの位置をかえちゃました!!

前のカウンターの位置には・・・

どうでしょうか?

高さがかわってるってのもおもしろいですよね??

まだ階段的なものがないですが、

近々設置しますねっ!

上がって僕を上から見下ろしてください(笑)

あと移動中のちらかった時に来ていただいたお客様、

ご迷惑おかけしました!!

またよければ完成品を見に来たってください!

夜の街で・・・。

2010/10/29
布施の古着屋KILOSです!!

先日は、夜の街に繰り出して・・・

とある撮影を

盗み撮り・・・!!??

ネタバレしてないから?大丈夫でしょ!!??

またまた・・・

2010/10/27
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

早速いつもながらのコーディネイト!!

■モヘアカーディガン Sears  サイズ M SOLD OUT

■~70’s サーフロンT

■リーバイス コーデュロイ 517 W34

■90年製 ナイキ コルテッツ

アウターもいきたい所ですが、ちょっと時間がないので・・・(笑)

アウターは色々想像してみてださい!!

意外と楽しいかもねっ(笑)

そして、今日こんなことが・・・

詳細は次回で・・・(笑)

情報サイト