USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2010/08’ カテゴリーのアーカイブ

またまたリーバイス☆

2010/08/31
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日もまたリーバイス物で!!

サイズは32。

秋冬に履きたいカラーですねっ!

デニムもいいですが、

一味違ったこんな感じどうでしょう?

よければどぞ!!

リーバイス☆

2010/08/29
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日はリーバイスのパンツ2本でも!!

ビンテージを思わせる雰囲気だしてます!

ブーツなどの合わせたいですねぇ~

あとこんな所にもこだわりが・・・

ボタンを錆びさせたり、

リペアっぽくステッチを入れてみたり、

今物ですが、リーバイスの拘りを感じさせる一本です!

肝心のサイズですが、

表示が32なんですが、明らか36あります。

ほんまサイズ表示は当てならないですね・・

もう一本!

カーゴタイプですね☆

黒ってのがいいです!

こちらもちょっとしたこだわりが・・・

ちょっとわかりにくいですが、ポケット口にパイピングをしたり、

3本ステッチだったり・・・

リーバイスがんばってますっ(笑)

こちらのパンツは、サイズが30 32があります。

サイズ合う方どぞ!

色々出しましたよ!!

2010/08/27
ども!二度目祐司です☆

痩せてきましたよ!!

・・・・違うなっ!

秋物出してきましたよ!!

とりあえず一部ですが・・・・

ええアイテム揃ってます!

個人的には、黒レタードやばいです!

他にも色々出したんで、よければ見に来たってください!!

リーバイスベスト SOLD OUT

記事投稿日
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト