USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2010/07’ カテゴリーのアーカイブ

ストライプ☆

2010/07/31
ども。布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日はこんなもんでも!!

ストライプのスラックスですね☆

サイズが30と32があります☆

TALONジップ使用。

個人的には、こんなカッチリしそうなパンツには、

ロールアップしてサンダルなどで履きたいですね~

これでおもしろいスタイリングしたってください!!

色々入りましたよ!!!

2010/07/29
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日の雨半端ないです。

こんな雨ですが、商品大量に入れましたよ!!!

Tシャツ ポロ シャツ ショーツなどなど!!

晴れの日に出せよって感じですが・・・

雨で行く気しないかもしれませんが、

気が向けば来たってください!!!

お待ちしております☆

ローファー☆

2010/07/27
今当ビルの玄関で、北乃きいちゃんが出迎えてくれます。

2010ジャンカラのイメージキャラクターに選ばれたみたいです。

ぜひ会いにきてください。

まっ看板ですけどねっ・・・・

・・ども。布施古着屋【KILOS】イメージキャラクター 祐司です☆

うそです。ただのスタッフです。

さっ今日はローファーでも!!

JOHNSTON&MURPHYですね☆

サイズは、【9ハーフ】。

JONESですね☆英国製☆

サイズは、【7ハーフ】。

デッキシューズもいいですが、

より大人らしい雰囲気を出したい方にはこっちでしょう!!

ペニー硬貨をはさんで履いたってください!!(笑)

情報サイト