USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2010/04’ カテゴリーのアーカイブ

だんじりパレード!!

2010/04/29
布施の古着屋KILOSです。

布施のゴールデンウイークの始まりは

・・・・・ここから!!!

道路封鎖しております。

人がいっぱいです!!

・・・KILOSにも流れてくるかな!!??

今日は色々☆

2010/04/27
ども! 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

今日はあいにくの雨でした。。火曜日雨多し。

明日、28日は晴れみたいです☆

これから僕はKILOSの天気予報士、

いや雲の動きなんて見れるわけないので、天気報告士になります。

Yahoo!天気見ずに済みますよ!(笑)

・・・かんなりどうでもいいことですね。まっ文章稼げたので、よしとしましょう。

さてさて商品紹介。

今日はこんなんでも!!

これからの季節にもってこいのシャンブレーパンツですねっ!

大量にありましたが、残り数着☆

サイズは、30と32があります☆

次はちょっと古めなロンTです☆

上が、ブランド不明のリブ付きロンT。サイズは【L】。

下が、USAA サイズは【L】。

ゆったり着てもいいアイテムですね☆

これだけじゃなんか弱いので、最後に、

オリジナルのSL72ですね☆デッドストックです☆

サイズは、【26cm】。

ビンテージ好き、アディダス好きにはたまらない西ドイツ製です☆

SLシリーズいいですよね☆派手なSL76もいいですが、

使いやすさでいったらシンプルな72じゃないでしょうか☆

ビンテージ好きとかじゃなくても、気に入ってくれるはず!?

よければどぞっ!

いい雰囲気だしてます!!

2010/04/24
ども! 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

昨日テレビで、キレイすぎる小学生を探すという番組を見ていたんですが、

発覚してしましました・・・

僕はロリコンかもしれません!!!!(笑)

今の小学生はすごいです!

もちろん子供なんですが、大人っぽさも見え隠れする感じが・・・・

27-11・・・10年待てば大丈夫!!!!!

・・・・このまま続けると明らかに気持ち悪いんで、

商品紹介へ!!

今日はこんなんでも!!

カーハートのダック地のペインターパンツですね☆

個人的に大好きなアイテムです!!

サイズは、黒 【31】 ベージュ【36】 カーキ【32】になります☆

黒はペンキなど付いてますが、それがいい雰囲気をだしてます☆

意外と黒ってないですよね!?

一本だけショーパンもあります☆サイズは、【30】☆

気が向けばどぞ!!

どうでもいい話ですが、UKの・・・・ちゃんに教えてもらってツイッターはじめタッター!!

記事投稿日
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト