USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

レッドウイング☆

2010/03/30
ども! 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

ちょっとおそくなったので、早速商品紹介☆

今日はペコスでも!!

レッドウイングですね☆サイズは、【10ハーフ】。SOLD OUT

もちろんUSA製☆

いい感じに古臭~い雰囲気が出とります!!

もっとボロボロにしたいですねぇ~

まだまだブーツもいけるでしょ!?

レッドウイング探している方どぞ~!!

☆エエッ!!! 桜!!??

2010/03/29
布施 KILOS です!!

今、外へ出てみたら、なんか白いものが!??

桜が・・・!!???

・・・・・エエッ!! !!!

桜吹雪じゃないですよ!!

雪です!!

4月ですよ。。。桜も咲いてるって言うのに。。。

いや~!!異常気象と言うやつでしょうか!??

もう一回、ダウンジャケット出しますか??

ダウンジャケットじゃないですが、この辺ならまだいけそうですよね!!

Swing ster ミシュラン ベスト☆☆☆

サイズ表記 M

今日みたいな日には、パーカーの上に、

暖かくなったら、Tシャツの上に!!??

まだまだ使えると思いますよ!!

・・・しかし、桜と雪が一緒に見れるって、スゴイですね~!!

こんなんになりました!!&ブッシュJKT

2010/03/27
ども! 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

今日は、店長がいい感じに内装を変えてくれていたので、

それをアップしたいと思います☆

KILOSに来たことがある方しかわからないことですが・・・

こんな感じで変わりました!

置き方で服の見え方って変わりますねぇ~

他にも色々変えているので、気が向いたら見に来たってください!!

これだけじゃおもんないと思うんで、商品紹介も!!

今日は、こんなんで!

リーバイスのブッシュJKTですね☆

サイズは、【M】。

色もいい感じで残っております☆

おっ!と思った方けっこういるんじゃないでしょうか☆

おらんかったらどうしよ・・(笑)

まっよければどぞ!

記事投稿日
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト