USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘FM 「KILOS」’ カテゴリーのアーカイブ

韻シスト×PUSHIM ” Don’t stop “

2015/04/15
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

今日ご紹介するのは、コチラ。。。♪♪

DSC_0042

本日4月15日(水)にリリースされた

韻シスト×PUSHIM  ” Don’t stop “

KILOSもスタイリングで参加させてもらいました!!!

 

皆様、是非タワレコで手に入れてみてくださいね♪

http://tower.jp/article/news/2015/03/24/pushim_insist

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

↓↓個人アカウントは↓↓

 ・  instagram @ Kilos_honda 

 ・  instagram @ Kilos_fukutani

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

Suit & Tie

2014/02/06
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

本日の紹介は、コチラから・・・

 

 

KID CUT氏による見て楽しい「 Suit & 鯛 」

ほんとにいつ見ても笑えます、このリミックスPV。笑

みなさま、原曲聞いた上で見てみてくださいねっっ!!

 

でもっての本日の商品紹介は、

KILOS による着たい 「 Suit & Tie 」を!どぞっっ♪

 

DSC_0492

■ COMME des GARCONS HOMME    -    Suit

落ち着きはらった茶に、微かに浮かぶ白のストライプが◎

クラシックな要素を残しつつのモード感。

ギャルソンは、やっぱり裏切りません☆

Size表記は、共に ” M ” (パンツは、W 33 程度)

これから卒業式や春の門出を迎える方、

結婚式の2次会などのおめでたい席に出向く際に・・・

年々着る機会が増えてくるであろうスーツを

古着屋さんでベストな一着、見つけるのもいかがでしょうか。

 

たまたま試着していただいたお客さんがサイズ感バッチリだったということで、

着用画像を撮らせていただきましたので、どうぞです♪

DSC_0455

モデルの御方のデータは、身長174cm 体重70kg。

参考にしていただけたらかと思います。

(Hさん、御手伝いしていただきありがとうございました!!)

 

 

蝶ネクタイで合わせましたが、

DSC_0518

ネクタイも色々と用意しておりますので、合わせていかがでしょうかね??

 

あっ、スーツは他にも・・・

DSC_0497

~50′s Vintage のスーツもございますので♪

 

 

ってな具合に、本日はこれにて。

明日も元気に皆様のご来店、お待ちしております☆

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

遊び心満載のイカしたPV

2013/04/28
 

 

soy-sauce

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

ひ・さ・し・ぶ・り!に本日は、音楽ネタをっっ!!

そう♪

つまりは、「FM KILOS」

というのも、いつもお世話になっております、

KID CUT氏が、なんやらイカしたPVをお作りしたそうですので、

それを紹介♪ アーイェーイ

 

今回紹介するのは、

 

Suit & Tie  -  Justin Timberlake feat.Jay-z

 

まずは、元ネタを見てもらわないと・・・

(※最初の2分だけでいいので必ず見てもらいたい。。。)

普通にオシャレで、メロウな良い曲ですよね。

でもでも、、、

KID CUT氏がリミックスしてしまうとこのように・・・

 

Suit & Tie  -  Justin Timberlake feat Jay-z / KID CUT Rremix

 

はじめ見た時は、腹抱えて爆笑しました(笑)

流石は、KID CUTさん!

見れば見るほど深み増していきますので、(醤油みたいに)

お暇してる方は、暇つぶしに是非どうぞっっ!!!

 

こんな感じでお昼間の更新は、これにて失礼致します。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト