USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

ミッキーマウス

2017/11/01
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS しめちゃんです!

本日もお足下悪い中、ご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

 

 

STYLING!!!

 

 

 

 

 

 

・STUSSY beanie cap

・MICKEY MOUSE hooded parka

・BIG YANK frannel shirt

・PUBLISH jogger pants

 

 

 

 

 

 

STUSSYのビーニーキャップに

スポーティなジョガーパンツ!

 

メンズライクなスタイリングに

ミッキーマウスが顔をのぞかせる、

遊び心あるコーディネートであります^^

 

 

 

 

image2 (1)

image1

DSC_0048

DSC_0049

 

 

 

 

テーパードがかったシルエット、

非常に楽ちんでラフなジョガーパンツに

キュッとハイカット合わせが気分◎

 

お気に入りのスニーカーをこれでもか!と

見せつけてやって下さい!!!

 

ちなみのコチラのPUBLISHのジョガーパンツ、

機能面(ポケットなど)も

優れた1本。とても、オススメ。

 

 

 

 

 

本日はこのあたりで。。。

明日も皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STUSSY

2017/10/31
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS しめちゃんです!

本日もお足下悪い中、ご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

 

 

STYLING!!!

 

 

 

 

 

・【BIG MAC】frannel shirt

・USA【STUSSY】L/S tee

・【Dickies】work pants

・SAMPLE 【STUSSY】cap

・SAMPLE 【VANS】SK8Hi (size:9)

 

 

 

 

 

image3

 

 

image1 (3)

 

image2

 

image4

 

DSC_2596

 

 

 

 

 

 

全体の色味を合わせたスタイル◎

重宝必至のネルシャツがアクセントな感じで^^

 

 

モノグラムプリントが乗っかった

USA製STUSSYロンteeもグッドデザイン!

高級感をまとったコーディネートへと

仕上げてくてます◎

 

 

頭のてっぺんと足元つま先には

サンプル商品のSTUSSY&VANS!

『not to be sold』なレアキャラがグッとくる。。。

 

そこだけじゃなく、やっぱり

デザインを見て頂きたいです^^

 

ドラゴンの刺繍をあいらった贅沢なステューシーキャップ。

ネル素材のバンズスケハイ。

 

是非店頭にてcheckの程、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

それでは明日も、

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

冬アイテム特集

2017/10/30
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もお足下悪い中、ご来店有難う御座いました

 

 

 

凍えるかと思いました

昼前に店に来るまで余裕かましてた僕がアホでした

お客様でヒートテックを2枚重ね着している方もおられました

流石にはやいのでは?と思いましたが、全然あってました

ブログ書いている今も帰りたくないです、寒すぎです

 

 

寒い季節の到来・・・

本日は暖かい商品のご紹介です

 

 

DSC_0028

 

70s PENDLETON WOOL SWEATER

 

ブラウンベースで落ち着いた色合い

目がしっかりと詰まった質感が安心できます

何にでもスーっと合う使いやすい一品かと

 

 

 

 

DSC_0031

 

 

McREGOR Nordic Sweater

襟が横に広がるような仕様のポートネック

ノルディックの可愛らしさに、大人の雰囲気をプラスしてくれます

 

 

 

 

DSC_0032

 

 

Real Tree Jacket

リアルツリー柄ジャケット

防寒に関しては申し分のないレベル

袖リブ付きでより暖かい仕様です

リアルツリー、思いのほか着やすいんです

 

 

 

 

 

DSC_0029

 

DSC_0030

 

NAUTICA Turtle Neck sweater

90sのストリートシーンを代表するブランドの一つ「NAUTICA」

非常にシンプルで使いまわしのしやすいタートルネックセーターです

首はしっかりとガードされて暖かい

でもサイジングにはゆとりがあるので詰まったようにはならないです

 

 

 

 

 

DSC_0033

 

DSC_0036

 

 

MIGHTY MAC Jacket

 

1908年にセーリングブランドとして創業した「MIGHTY MAC」

タグにもあるように元々マリンウェアに特化したブランドですが、70~80sにかけて人気を博しました

 

こちらのブランドのアイコンでもあるT字型の引手「T-BAR」

これも船上でゴツゴツとしてグローブを付けながらでも動かせるためです

各部に意味をもった拘りのある一着

 

防寒・防水に優れた、重量感がたまらないです

冬はこれ一枚で乗り切れます

 

 

 

 

 

本日はこれくらいで!

寒くなっておりますのでお体には気を付けてください

明日も皆様のご来店お待ちしております

サヨナラ~~

記事投稿日
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト