USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

色々なベスト達☆

2010/04/10
ども! 布施 古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

やっと春らしい気温になってきましたねぇ~

春物探している方も増えてきたんで、

今日は、これから出そうなベスト達でも!!

ペンドルトンですね☆サイズは【42】。

明らか生地感が春っぽくないですが、載せてみました。

季節関係なく、欲しい方いるはず!?

STRUCTURE☆サイズは【M】。

粗い編み方がよいです!かっちりしないゆる~いベストです。

ブランド不明。サイズ【M】。

ちょっと大人っぽさを出したい時にでも!

残念なことに、一番上のボタンが取れてます・・・

何か代わりの物があり次第、移植します!

フィッシングベスト。サイズは【M】。

釣りに行ってください。

ってな感じです!

ベストを羽織るだけで、雰囲気もガラっと変わります☆

気が向いたら、どうぞ~!!

春らしい・・・ジャケット!!

2010/04/08
布施駅前・・・ KILOS です!!

暖かくなってきましたね!!

お花見とかは行かれましたでしょうか!!???

今日、出勤途中の公園で桜吹雪が舞っていました!!

・・・散っていく桜って、少し寂しいですね・・・。

桜は散っていきますが、春はまだまだこれから。

さあ、春っぽいジャケット紹介します。

ラルフローレン JKT

サイズ表記 M

同じく、ラルフローレン JKT

サイズ表記 6 MENS S 程度

この辺の、生成りのジャケットって春っぽいですよね!!?

Tシャツの上に羽織って夏まで、まだまだ使っていただけますよ。

ちょっと大人っぽい?この辺り、いかがですか!??

ちょっと古~いボーダーT☆

2010/04/06
ども! 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

いい感じで暖かくなってきましたね!!

これからどんどん暑くなっていくので、

今日は、こんなもんでも!!

ちょっと古めなボーダーTですねっ☆

CAMPUS サイズ表示 M SOLD OUT

ブランド不明 サイズ M ポケTです☆

VANDERBILT サイズ L

になります☆

まだ半袖は早いと思いますが、

夏まちがいなく旅立つアイテムなので、早めにアップしときます☆

たかがボーダーTですが、探すと意外とないです。

ぜひともチェックを!

記事投稿日
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト