USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

二度目ですが・・

2010/02/06
どもが二つ 布施古着屋『KILOS』スタッフの祐司です :mrgreen:

今日も馬鹿みたいに寒い一日でしたが、

来ていただいた方々、ありがとうございました!!!

早速ですが、商品紹介!!

80’sバンズのバッファローブーツです☆

もちろんUSA製。サイズは9ハーフ。

以前も紹介したかもしれませんが、

3月に復刻が出るみたいなんで、もう一度紹介してみました!!

復刻されるってことは人気があるってことなんでしょうね☆

まっちなみにこの情報もお客さんから聞いたんですが・・・教わってばかりです(笑)

復刻は白ソールなんで、別物雰囲気になっていましたが、

オリジナルがほしいって方はぜひ参考にしたってください!!

アディダス?? コンバース!!??

2010/02/04
東大阪は布施駅前の古着屋KILOSです!!

駅から徒歩1分です。。。(笑)

さて本日は変り種、スニーカーの紹介です。

アディダス・・・コンバース・・・!!??

いいえ、PRO CHAMPS です!!SOLD OUT

コンバースのコーチ・・・ウイナーぽい?感じですよね!!?

サイズ表記12・・・コンバースの11程度、29~29.5cm程度です。

状態はデッドストック(箱なし)ですよ。

まず、友達とかぶる事ないと思います(笑)

人と一緒はイヤ!!という方、こんなもありますよ!! ;-)

巧デザイン☆

2010/02/02
どもが二つ 東大阪は布施の古着屋KILOS祐司です :mrgreen:

すいません。大きくする方まちがいました。怒られます。

改めまして、KILOS祐司です :oops:

謙虚が一番。

さて今日も寒い寒い一日でしたが、来てくれた方々ありがとうございました!!

ゆっくりとした一日でしたが、その分来てくれた方々とはゆっくり話せたんでよかったです!

以前から気になっていた自動販売機の謎が解けてとてもすがすがしい気分であります☆

ネタで使わせていただきやす!

気になる方は僕まで・・・(笑)

さっ今日の商品紹介!!

今日はこんなんでも!!!

くるみボタンがたくさん!フラップの形 襟の形がシャレてますねえ~!
ステッチはすべてダブル!

後ろにはベルトループがあり、くるみ君も。

ブランドは、Carroll and Company ☆

このブランドのことは知りまへんが、MADE IN ITARY!

ITARYっていうだけでなぜかよく見えてきます(笑)

まっそんな関係なく、見ての通りかっこよろしい巧デザインなコートです!!

これだけの凝ったデザインを見ると、当時は高かったんでしょうねぇ~

サイズは、表記40ですが、40ないです☆

意外と出ないこういったアイテム、ぜひともチェックを!!

記事投稿日
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト