USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

雰囲気あります!!

2010/07/20
雑誌を見ていたら、こんなかわいい子が・・

うん!ストライク!!!(笑)

読んでいったら、こんな人がタイプらしい。

・・キリリとした猫顔・・・(まぁまぁ僕も動物みたいな顔やしな・)・

・・細マッチョ・・・(痩せて鍛えたらいけるかっ)

・・デニムX無地T・・・(今日そんな格好してる!!)

・・男らしくて優しい・・・(よく言われるかも!!!)

・・水嶋ヒロ・・・(なんでやねん!!!!)

ども。水嶋 ヒロとは120%言われない 祐司です。

やっぱ男前は得ですね・・・

てかこんなん書いていいんかなっ(笑)

いつもおもんないブログにお付き合いいただき、

ありがとうございます!!!(笑)

さっ商品紹介!!

オフィシャルシャツですね!

~60’s マチ付き サイズ【L】。

長袖もあります!!

~60’s サイズ【L】。

大きめですが、短パンなどにいいんじゃないでしょうか!?

普通の白シャツにはない雰囲気があります!

かっちりしない白シャツ・・どうでしょうか?

ROACH☆

2010/07/17
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日店に来る途中、

公園で野球をしている小学生の少年が、

「い~まあ~いた~くて~もうあ~えな~くて~♪」

と・・・

少年は失恋したんでしょうか?

この失恋を機にプレイボーイにならなければいいですが・・

あ、もうプレイボーイかっ野球してるしね!

・・・・・・・・

おもんなすぎて書くのやめようと思ったんですが、

まいいっか~って思いそのままにしときました。

ささっ本題へ!!

今日は、集めてる方が多そうなROACH作のTシャツでも!!

73年のROACHです☆サイズは、【M】。

おもしろいデザインしてますねっ!

色目もいい!!!

後もしっかり入ってます!

フロッキープリントになってます☆

ちょっとうれしくなるポイントですね!

もう一枚☆

76年のROACHです☆サイズは、【M】。

Chevrolet のCorvette。

さっきとは全然タイプの違いデザインですね☆

このへんの物を探している方多いんじゃないでしょうか?

気になった方どぞ!

右奥に!!

2010/07/16
ども!布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です☆

今日はこんなもんでも!!

 

ピースマークにこのボロさがやばいです!!

破れがあり、しかもかなりよれています!

これがかっこいい!!!!

サイズは、【L】。SOLD OUT

大きめにゆったり着たいTシャツですね!

ずっと上に飾っているんですが、

こいつは存在感を消す能力をもっているんでしょうか?

あまりお客さんに目に入らないみたいです(笑)

今店の右奥の上に飾ってるんで、

ぜひとも見てやってください!

あと今日、アロハやTシャツなど色々出しました!

ぜひチェックを!!

記事投稿日
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト