USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

スタッズベルト☆

2010/02/19
どもが二つ 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司 :mrgreen:

今日はこんなもんでも!!!

スタッズベルトですね☆

春先見せベルトとしていいんじゃないでしょうか?

HTCも当たり前にいいですが、こちらも職人が魂をこめた一点物の作品です!!

HTCよりは手も出しやすいと思います!

ちょっとやらしいかっ(笑)

まっよければどぞ!

50’s~ギャバシャツ

2010/02/18
どもが二つ 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

今日店前に倉庫に行ってきて、商品持って来ましたよ!

いっぱいは持ってきてないですが、厳選してもってきやした!!

その中の一点を紹介します!!

僕目線なんであてにならんかもしれませんが、

まっ参考程度に見てやってください!!

50’s~のギャバシャツですね☆サイズは、【14ハーフ(S)】。まちがいないサイズです!

ブランドは、【Pirgrim】。

昔このへんにはまっていた時、このブランド見たらテンション上がってました!!

しかも襟 ポケットフラップのハンドステッチ物。

ポケットのマチ、フラップの形もよろしいですね~

生地感も肌触りがよく、癖になります!

ほんまに出にくくなったアイテムです!

よければどぞ!

リーバイス☆

2010/02/17
どもが二つ 布施古着屋【KILOS】スタッフ 祐司です :mrgreen:

今日は寒い冬に舞い戻った感じの天気ですが、しっかり防寒してくださいねっ!!

さてさて商品紹介です☆

防寒してくださいと書いたにもかかわらず、春物JKTの紹介です!

リーバイスのPanateraシリーズでも!!

70′S コーデュロイのシャツジャケです☆

サイズは【L】ですが、Lないです☆SOLD OUT

70′s ジャケット☆サイズ【M】。SOLD OUT

スタプレみたいな感じの素材☆

軽くて着やすいですよっ!

ぜひともチェックを!!

記事投稿日
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト