USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

やってみました、コーディネイト!

2011/01/11
こんばんわ! KILOS の新米スタッフ、フ、フクちゃんです!笑

自分で「ちゃん」付けするなんて女子か!って感じですが、

今後は、ブログもこのスタイルでさせていただきますのでご了承お願いします!!泣

決してかわいい子ぶってるわけではないので、よろしくお願いします!!!笑

前座はさておき、この四日間ブログのほうサボっていたので

本日から心改めてきちんと更新させていただきます!

今日は、KILOS勤務初のコーディネイトを!!!

■JANSPORT リュック - USA製

■Swingstar  レーシングジャケット - Size M

■PENDLETON シャツジャケット - Size S SOLD

■Dickies - West 34inch

■Vans - HALF CAB   SOLD

このようなコーディネイトにしてみました!参考程度にどうぞ!!

今後もよろしくお願いします!!!



お世話になります!!

2011/01/07
 

 

皆様、始めまして!!

昨日の店長のブログで報告があったとおり、

この場をお借りして自己紹介させていただきます。

今年からKILOSの新しいスタッフをさせてもらうことになりました

福谷 と申します!!

これからお世話になります!! 

 

呼び名は、おそらく フクちゃん」 と呼ばれることになると思いますので、

頭の片隅にでも入れといてもらえたら光栄です。(笑)

  

僕にとっての偉大な先輩スタッフ!!祐司さんに負けないような!

看板スタッフになれるよう日々精進して、この先頑張っていきますので、

皆様、これからよろしくお願いします!!!

 

あまり自信がないので、顔出しは控えさせていただきます…笑

それでは、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためまして!!

2011/01/06
ども!!・・・。

布施の古着屋 KILOS です!!

  

年末、年始、最後の任務を祐司に任せて、

一週間ほどお休みを頂き、ゆっくりさせてもらいました!!

本日より出勤しております。

あらためまして、

あけましておめでとうございます!!

皆様、今年も宜しくお願いいたします!!

 

祐司が去って、今年から新しいスタッフになります!!

新スタッフ共々、これからも頑張って行きますので、期待しとってくださいね!

祐司もKILOSを辞める事にはなりましたが、縁が切れるわけでもなく、

むしろ・・・(笑) 

祐司の今後についても、こちらでも報告させて頂きたいと思います。

また、新しいスタッフも後日あらためて紹介させて頂きます!!

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

                              KILOS

記事投稿日
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト