USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

奈良!!観光??

2011/01/23
布施の古着屋KILOSのアナログな・・・。店主です・・・。

いや~!!新人のくせに(笑) ヤルでしょ!!??

フクちゃんて奴は!!

今日も横目で・・・早くブログ書けっ!!

みたいな感じで、目で訴えかけてきます。。。おお怖!!

昨日は、そんなフクちゃん一人にお店を任せて

奈良に遊びに行って来ました!!

気まぐれに、行ったにもかかわらず偶然にも、

若草山の山焼きが行われるとの事で、

奈良の町は賑わっていて、ちょっとした観光気分を味わってきました。

また、リンク先楽風さんにお邪魔したり、オーナーのMさんに近所を案内してもらったり。

色々と楽しんできました!!他にも訪れようと思っていたお店もあったのですが、

時間の都合で今回は行けず・・・。 残念!!!

・・・・ですが!!

たまや~!!?? 季節外れの大輪が!!

真冬に花火!!!なんともロマンチック!!???

なんか得した気分。

そして、最後は大好きな、みたらし団子と熱いお茶でしめて、

ゆっくり奈良を満喫してきました!!

・・・って!! こんなブログ、ありっすか??

どうよ、フクちゃん!!??  しかし、出勤前に朝から店のブログをチェックって

気合入ってますね~!!関心、関心。

Convarse です!

2011/01/22
 

どうもです!布施の古着屋 KILOS  のスタッフ、フクちゃんです。

物申してから5日経ちました。

やはり、店長がブログを書いてくれません・・・

20日の時、明日ブログ書くわ!と僕に公言していたのにも関わらず

今朝確認したところ、書いていないではありませんか!

完全に任されてます!!

アナログな店長がブログを書いてくれるのは一体いつになるのでしょうか!

明日のブログを楽しみにしといてくださいね!笑

さてと、今日は商品紹介を

80年代 CONVARSE  ハイカット Made in USA

L  -  Size 9 Half          R - Size 8

80年代 特有のあて布

他にも Made in USA のカラーバリエーション豊富なCONVARSE達が!

よければ履きにきてくださいね!

分析結果。

2011/01/20
 
どうも!布施の古着屋 KILOS のスタッフ、フクちゃんです。
 
皆さん最近よく耳にするかと思います、Twitter
 
僕もやってるんですが、そのTwitterに診断メーカーという名前(もしくはニックネーム)を入力すると診断してくれるという、
 
サイトのようなものがあり、そこで診断する項目が色々あって選べれるんですが、
 
 
今回は、「あなたのデートを分析する」という項目のやつをフクちゃんで入力してやってみたところこんな結果に・・・
 
 
 
↓【フクちゃんのデート】↓
 
会う→期待がハズれる→公園に行く→別の公園に行く→キスをする→服を脱がす→理解し合う→逃げる
とのことです。
 
公園をはしごするってどういうことですかね?
 
期待外れの人でもキスして、服脱がすらしいです。しかも公園で(笑)
 
で、理解し合って逃げるらしいです。
 
この結果を見る限り、最悪な人間ですね。
 
ということで、皆さん僕から「公園行きましょう」って誘った際は、そういうことです。
 
嘘です。ごめんなさい。
 
真人間なんで、絶対そんなことはしません!!ご理解お願いいたします(笑)
 
 
どのような結果になるかわかりませんが、良かったらやってみてくださいね(笑)
 
 
P.S. このままブログを書き続けていたら私物化しそうな勢いです。誰か僕をとめてください。
 
 
記事投稿日
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト