USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

レアな517!?

2011/04/19

どうも!KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

昨日、すこしすこ~しだけ店内を模様替えしました!

気のせいか少し空間に余裕が出来たような気がします。笑

そして前々から店内改造計画を店長と練っていて、

近々、劇的ビフォーアフター!!までの規模はいきませんが、

KILOS改造計画 を実行しようと思っていますので、

乞うご期待!!!!

とは言ったもののネタバレしたらダメなんですが、

今回は僕の無駄話のネタがなかった。ということなんで

勝手にネタバレしてしまいました!笑

店長すみません!!笑

でも、どのようになるか楽しみにしといてくださいね☆

ではでは、商品紹介の方を

今回は、最近登場していなかったヴィンテージデニムの中からこの一点を!

■ Levis 517   -   BIG ”E ”

BIG ”E” の517、ブーツカットですね!

しかもこの517、ジップではなくスナップボタンという珍しいディテールが・・・

たぶん当時履いていた人がリメイクしたんではないかな?と思うんですが、

なかなか粋な計らいしますね!笑

このような粋な517、どうでしょうか??

雰囲気も良いです!

Sizeは、33です。

良ければ、どうぞ!!!!

このようなアイテム以外に面白いアイテムまだ残っていますよ。笑

本日はこのへんで!それでは!!

Champion!!

2011/04/16

どうも!布施 古着屋 KILOS スタッフ、フクちゃんです!

最近、「ダイヤのA」というマンガに出会いまして・・・

猛烈にハマっております。

小3~高校まで9年間野球をやっていましたので共感します。

9年やってたら、さぞかし上手いやろな!と思った方いられるでしょう?笑

ただ僕の場合、ランナーコーチのプロフェッショナルやったんで、

「リーリー、GO!!!」とか「回れ、回れ~」とか「ストップ、ストップ」とかの声には自信ありますよっ!!笑

あと、ココッ!って時の判断力も・・・あるのかな?笑

ランコーに関していえば監督に絶対的な信頼をもらっていたような思い出があります。

プレイヤーとしては、バント職人やったんで4打席連続バントみたいなことが多々あって、

いかにボールを殺すか?ラインギリギリを狙えるか?

などを追求していた時期が今では良き思い出です。

この話を総括すると対して野球は上手くないってことです。

またまた無駄話をしてしまいましたので、

今日は Champion から2点ほど!!!

■ Champion  T-shirt

4連プリントのチャンピオンTシャツですね!

こちらは、トリコロールタグでございます。

Sizeは、M程度です。

プリントのバランス感覚、デザイン共にいい感じです!

ちなみにコチラのTシャツ最近出したばかりです。

お早めにチェックを・・・笑

つづいて、

■ Champion  ランナーズタグ  T-shirt

こちらのチャンピオンTシャツは、ランタグでございます。

オールコットンで、三連プリントですね!

Sizeは、S程度。

黄×緑の配色となっております。

そして、チャンピオンとは無関係ですがラスト一枚。

無地TシャツやボーダーTシャツ出しましたのでぜひ!!

本日はこのへんで!それでは!!!

PS、足故障疑惑のブログ書いてましたが、まだ病院行けてません。

念願です!!

2011/04/14

どうも!布施 古着屋 KILOS スタッフ、フクちゃんです!

今日は、仕事終わりに晩御飯を食べに京橋にある 蒲生洋食堂 さんに行ってきました!

前々から行きたい!!

と思っていて、ようやく行くことが出来ました♪

写真を何枚か撮ってきましたので写真の方を!!

残念ながら、料理の写真撮るのを忘れてしまいました!笑

うっかりミスです・・・すみません!!

でも写真撮るの忘れるぐらい全ての料理、おいしかったです!!!

中でも、モッツァレラチーズのベーコンはさみ揚げ 最高すぎました。

アッキーナさん、ややこしい注文してすみませんでした!

ありがとうございました!!

最後に一枚。。。

問題です!このブレてる男前、一体誰でしょうか!?

皆さん、お分かりですかね?笑

正解は・・・そう!あの人です!!!!

本日は、このへんで!それでは!!!

記事投稿日
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト