USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

Champion!

2016/10/02
 

 

こんばんは。

南堀江、古着屋KILOS しめちゃんです!

 

 

週末の日曜日、本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

本日は、段々と秋っぽく涼しくなってきましたのでスウェットシャツの紹介です!

(今日は暑かったですが。。。)

 

 

【Champion REVERSE WEAVE】

 

 

image1 (3)

-crew neck-

image2 (4)

 

 

 

 

image3 (2)

-hooded-

image4 (3)

 

 

 

ご覧の通り、今なら選び放題です。

そろそろ、このあたりも活躍してくれる季節ですね!!

 

 

それでは明日も、

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

グランドパパシャツ。

2016/10/01
 

 

こんばんは。

古着屋KILOS しめちゃんです!

 

 

10月1日。

本日もご来店&お買い上げ

有難う御座いました!!!

 

 

フランネルシャツをお探しの方が多い気がします。

 

 

何色にしようかなーと。

 

 

今日はネルシャツの中でも

グランドパパのヤツを!!!

 

 

【GRANDPA SHIRTS】

訳せば「おじいちゃんのシャツ。」

ネーミングも気になりますが、

カタチ、めちゃめちゃかわいいです。

 

 

image3 (2)_R

 

image2 (1)_R

 

image1 (6)_R

 

 

まず、長い着丈。

女性はシャツワンピとしても◎

ベルトでブラウジングしても◎です!

 

 

1着1着、お裾が個性的。

後身頃の方が長かったり、

ラウンド、ボックス、さまざまです。

 

(((みんなちがってみんないい。)))

 

 

そして、被りタイプ。

オサレ。

 

 

image2_R

 

BLUE×ORANGE×BROWN

 

 

image3 (1)_R

 

RED×ORANGE×GREEN

 

 

image1 (5)_R

 

GREEN×ORANGE×BROWN

 

 

 

何色にしましょう。。。

 

 

今なら他にも選べちゃいます!!!

店頭にて、お好きなのを是非。

 

 

明日も皆様のご来店

お待ちいたしております^^

 

 

 

Lady’s ランダム!!!

2016/09/30
 

 

こんばんは。

古着屋KILOS しめちゃんです!

 

 

また雨。

もう嫌です。

 

 

早いもんで明日から10月ですって。

朝晩冷えてまいりましたので

寝るときはお腹冷やさないでくださいネ。

 

 

本日はレディース、

ランダムにオススメをご紹介いたします!

 

 

 

 

image4 (1)

デニムのハオリモノ。。。

 

 

薄手で軽いジャケットです!

これからの季節、いっぱい着こめます。

(↑大事ですよね、着こめるジャケットであるか否か。)

 

 

ホック釦なのもカワイイところ。

 

 

インディゴ色濃く残り、

ここから色落ちを楽しんでいただけるかと思います!

 

 

 

 

 

image2 (3)

 

総レースのおシャツ。

 

 

襟から、

お袖まで、

ぜーんぶレース編みです!!!

 

 

因みに花柄。

裾はギザギザ。

たまりません。

 

 

ワイドなパンツ、スカートにも、◎であります!

 

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

そして、柄物シャツ。

 

 

やっぱり気になる、POPな柄シャツ!

本日色々とお出ししました~!!!

 

 

秋には1枚で~

冬にはセーターやスウェットのインナーに~

 

 

無地でモノトーンになりがちなこれからのスタイルに、

活気を。

 

 

 

 

 

image3 (1)

 

SUPERGA

 

 

最後にはスニーカーをご紹介^^

size:38

 

 

ミントグリーン色が目を惹きます、

キャンバス地、スペルガの1足。

 

 

冬の淡色コーデに妄想が膨らみます。。。

 

 

 

 

 

さて、

気になるアイテムは

ございましたでしょうか???

 

 

明日からの週末、そして10月も

よろしくお願いいたします^^

 

 

13:00~21:00まで

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

記事投稿日
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト