USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2017/10/12’ カテゴリーのアーカイブ

スタイリング!

2017/10/12
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼

 

随時更新しております^^

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もご来店有難う御座いました

 

 

今日も今日とてスタイリングです

 

 

 

 

 

 

DSC_1774

 

 

グリーンを基調とした、サイジングがかなりツボなスタイルです

 

 

 

DSC_1779

 

腰にフランネルチェックシャツを巻いていただくと◎

 

 

 

DSC_1784

 

 

■SOULFLY L/S tee

アメリカ発のヘヴィメタルバンド「SOULFLY」よりかなりイケてるプリントのL/S TEEです

深緑に鮮やかな黄色プリントをあしらったインパクト大な印象

カラーリングがツボをかなり押さえてます

 

 

 

DSC_1791

 

勿論、ネルシャツは着て頂いてもGOOD

 

■M-65 military pant

それに合わせているのはM-65パンツです

かなりビックなシルエットで、ほどよい重量感がたまらない

M-65は、本来防寒用として使用されてきただけあって

これからの季節でもばっちり寒さをしのいでくれることでしょう

 

 

 

 

DSC_1787

 

足元はPUMAより人気モデルのSUEDE

ブラウンをベースにした色味が◎

非常に履きやすい一足ですので、持っているとなにかと便利です

 

 

 

 

 

本日はこれくらいで

明日からしばらく雨が続くとかなんとか・・・

風邪等にはお気をつけくださいませ

明日も皆様のご来店お待ちしております!

サヨナラ~~

 

記事投稿日
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト