USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2016/05’ カテゴリーのアーカイブ

the band

2016/05/31
 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

まだ夜と昼の温度差にやられております。。。

皆さんもいらないと思っても、

一応シャツくらいは鞄に忍ばせてくださいね。笑

 

 

それでは今日も商品の方ご紹介させて頂きたいと思います!

DSC_2505

DESCENDENTS

アメリカのパンクバンドディセンデンツのバンドTシャツ。

意外にあまり見ない気がします。

個人的にもディセンデンツが好きでおすすめです。笑

デザインもポップで良きです◎

 

ウィキペディア様で知ったんですが、

ディセンデンツのデビューアルバム”Milo goes to college”は、

ボーカルのマイロがデビュー時に大学に進学したことから決まったらしいです。。。

ださい、底知れずださい。。。

次行きます、、、

 

DSC_2507

RED HOT CHILI PEPPERS

定番のエロいレッチリですね!

ジョンフルシアンテのいるレッチリを一度生で見てみたかったです。。。

 

DSC_2509

バックプリントにはレッチリのロゴマークがでかでかと!

状態も良しです!

これぞなレッチリのTシャツ、どうでしょうか??

 

DSC_2487

???

すいませんもはやなんてバンドかが分かりません!笑

ただ、このグラフィティ半端なくかっこよくないですか?

細かいデザイン、

ひしひしと感じるハードコア感。

オーナー曰く、

「スペインのハードコアっぽい」らしいです。

DSC_2493

バックプリントも激渋です。

口下手な僕なので伝わるか分からないんですが、

フロントとバックのバランスが丁度良すぎませんか??笑

 

次で最後です!

 

DSC_2499

Poison

~’90ポイズンのTシャツです。

良く見ると酒瓶がジャックダニエルのパロディなんですね。

えぐいぐらいかっこいいです、

配色も素敵◎

DSC_2503

バックプリントにもここまで手の掛けてるTシャツ、、、

かっこ悪いわけないっすね。笑

 

本日は以上4点のご紹介でした!

それではまた明日もご来店お待ちしております!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

 

 

 

random…

2016/05/29
 

 

こんばんは。

布施 古着屋KILOS しめちゃんです!

 

 

どんなアイテムにも合わせやすく、

馴染んでくれる淡いcolor。

 

これからの季節、

涼し気な印象の商品をランダムに^^

 

 

 

 

 

image1

 

Ralpf Lauren L/S Shirts

 

ワークシャツで見かけるような霞んだベージュカラー。

サイズはL程度と、

1枚でざっくり無骨に着るも良し、

Tシャツの上なんかに

羽織りとしても着やすいグッドサイズです!

 

 

 

image2 (1)

 

image7

 

80′s SCREEN STARS Print Tee

 

胸にドカッと。『BENZ』

グレーがかったブルーボディに

ビビッドなピンクの文字がこれまたハイセンス!

遊び心とシンプルなかっこよさ。

この夏メインの1枚にいかがでしょうか^^

 

 

 

image3 (1)

 

image4

 

GUNG HO Short Pants

 

別注デザインなど、

セレクトショップでも見かけるGUNG HO。

アジャスター付きでAラインのシルエットが

ワークウェアでありながらも綺麗目で◎

丈夫でライトな素材、快適です♪

 

 

 

image6

 

image5

 

KANGOL Hunting Hat

 

ブルー×グレー×ホワイトの

チェック柄ハンチング帽。

コットン素材なので夏場もバッチリです!

お洋服がライトになる季節には

小物でスパイスを~!

 

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

New arrival!総柄!

2016/05/28
 

 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です

 

 

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!

 

早速商品の方ご紹介させて頂きたいと思います!

題名通りで新入りの総柄の奴らです!!!

 

 

DSC_2451

Aloha shirts

もういいかなと思いまして、、、

もう暑いよね、、、

総柄だしね、、、

と、思いながら写真撮ってました。

ただ、ほんとにもういいですよね??笑

暑くなってきたのでこの辺入荷しております。

その中でもかっこいい一枚です。

DSC_2457

配色もデザインもうるさすぎず、渋すぎず、

さらっと着て頂けるかと思います。

 

 

DSC_2468

S/S shirts

こちら画像では伝わりにくいんですが、

かなり大きめで、その大きさが最強にかっこいいです。

是非一度来てみて頂きたいです。

 

また、てっろてっろの生地なのでポリシャツかなと思ったんですが、、、

DSC_2471

シルク100パーセントなんです。

着心地もかなり良いですよ!◎

 

 

続きまして、

DSC_2482

Euro L/S shirts

こいつもかなりおすすめです。

ユーロものだからか少し細身のシルエット、

上品で悪そうな感じがぷんぷんです。。。

さらに、なんだか嬉しいフランスメイド、

一枚でお洒落な気持ちになれます。

 

皆様、大丈夫でしょうか?目、ちかちかしませんか?

僕はしています。

そんな皆様に朗報です。

次で最後です!!

えい!

DSC_2484

 

New era

最後はシャツではなく、

まさかのキャップです。

総柄でしたので。すいません、それは。

ただ、こいつのサイズ感がなんともかっこよくて、、、

ちょっとぶかっとなる感じが、、、

是非店頭でご確認頂ければと思います!!!

 

それでは本日もご覧いただききましてありがとうございました!

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

記事投稿日
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト