USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2016/04’ カテゴリーのアーカイブ

何か懐かしい、、、

2016/04/30
 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です、。

 

 

今日は早速ですが、

スタイリングで商品のご紹介をしたいと思います~!

 

DSC_2266

アウターを脱ぐと、、、

DSC_2274

 

Tops→”NIKE” Jog top

Inner→”STUSSY” Dead stock T-shirts+Bask shirts

Pants→”unknown” Over all

Sneaker→”VANS” Half cab

 

なにか懐かしいオーバーオールを使ってみました。

今着るの逆に良いですね。笑

ナイキのジャージも着てみるといやらしさもなく、

めっちゃかわいい感じです。

 

DSC_2277

 

後ろのシルエット、、、

なんか可愛い感じっすよね??笑

 

やっぱりラフなのも良いです。。。

 

DSC_2294

 

ジャージもadidasじゃなくNIKEをチョイス。

着心地も◎

 

DSC_2293

 

バンズのハーフキャブ。。。

太いパンツにも細いパンツにも相性良い気がします、

使いやすくシンプルにかっこいいです。

 

本日はこの辺りで、、、

今日もご来店有難うございました!

明日もお待ちしております。

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

 Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

Simple is the best…

2016/04/29
 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です

 

 

今日は急に冷え込みましたが、

ご来店ありがとうございました!

 

本日はシンプルなスタイリングでご紹介したいと思います!!!

IMG_2346

 

IMG_2352

 

 

なぞに歩いているのもありましたので、、、笑

 

Tops→”J crew” Cotton shirts

Inner→”SOULFLY” Band t-shirts

Pants→”carhartt” Double knee

Shoes→”U.S.N” Service shoes

 

シンプルですが、バンドTシャツでインパクトは強です!

ダブルニーのダックパンツとサービスシューズが大人っぽくていいですね。

本日はシンプルにしてみました!

IMG_2349

 

後ろから見るとシャツのゆったり感が伝わるかと。。。。

このぐらいラフに着ていきたいですね!

 

IMG_2356

 

足元はこんな感じです!

サービスシューズもグッドサイズ◎

 

IMG_2358

 

SOULFLYのバンT!!

ジャケットのデザインなんですかね?

ソウルフライらしいデザインです!かっこよし!

 

今日は結局落ち着くシンプルさでした、

明日も寒いのでしょうか。

ご来店お待ちしております。。。。

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

today’s 2items…

2016/04/24
 

 

こんばんは。

布施 古着屋KILOS しめちゃんです!

 

 

 

 

 

4月最後の日曜日も

ご来店有難う御座いました!

 

 

 

 

 

~Today’s 2 pick items !!!~

 

 

 

 

 

Levi’s 840B Cotton Jacket

image1

 

image2 (1)

ホワイトのツイル地で春らしく。。

3rd typeな着やすい形ですよね◎

サイズは38程度。

タグ、パッチは飛んでいますが

かなりのグッドコンディション!!!

インナー選びが楽しみな1着かと思います!

 

 

 

 

 

EURO Work Easy Pants

image3 (1)

 

image4

こちら嬉しいDEAD STOCK!!!

紐でサイズ調整できますイージーパンツ仕様。

ヘリンボーン地(!!)の鮮やかなブルーが目を惹く1本です!

テーパードがかかり

ユーロものだからこそのグッドシルエット◎

オールシーズンたっぷり履きたい。。

 

 

 

 

 

明日もご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

情報サイト