USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2016/03’ カテゴリーのアーカイブ

気になるitem。。

2016/03/28
 

 

こんばんは。

布施 古着KILOS  しめちゃんです!

 

 

KILOS出勤の際、

こっそり楽しみにしていることがあります。

(こっそり頑張っているところ。。?)

それは、Tシャツの畳み!

沢山あるTシャツをビターっと綺麗に畳むのが

私の快感であります^^

 

 

本日は女性目線で

オススメしたいitemをご紹介致します。

 

 

VAN HEUSEN COTTON SHIRTS

 image2

大手のシャツブランド、ヴァンヒューゼン。

透け感のあるライトなコットンシャツです。

ポケットに3本ラインのステッチなんかもお洒落。

くすんだ赤みのカラーに惹かれます。。

1枚でも羽織でも、、これからの季節に

サラッと着て頂きたい1点です。

 

 

SHADES OF GRAY SWICH CUTSEW

 image1

ロスのデザイナーズブランド。

贅沢に4層にも切り替えられたカットソーです!

チェック柄の部分はシャツの生地感とデザインで

Tシャツなの?シャツなの?といった感じ。かっこいい。

レイヤードスタイルにも粋なitemかと思います☆

ゆるっとしたサイズ感。女性がワンピースとして着るのも◎

 

 

J.CREW SEERSUCKER PANTS

 image3

涼しげな、しじら織りのパンツ。

気持ちいい素材です。一度是非履いてみてください♪

すとん、と落ちるすっきりとしたシルエット◎

カジュアルにも、クラシカルにもハマるかと^^

サイズはW33 L30表記です。

真夏まで重宝間違いなしな1本ですね!

 

 

 

今日は3itemに絞ってのお届けでした♪

明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

KILOS des STYLE!

2016/03/27
 

 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です

 

 

 

今日はKILOS des STYLE ということでスタイリングしてみました!

早速!!

DSC_2025

tops  Work coat(made in Europe)

inner “Levi’s” Cotton jacket

pants  Slacks

shoes  ”Clarks” chakka boots

 

ヨーロッパ物のワークコートは腰が少し絞れていて、

キレイながらすとんと落ちるのでかなり使いやすいですね。。。

リーバイスのコットンジャケットもロング丈なのでだぼっとせず、

スラックスとクラークスの相性が◎

 

ここからは一点一点、、、

DSC_2040

 

シルエット、ポケットの大きさ、

これぞといった感じですね!

色もおちついているので使いやすいかと、、、

 

DSC_2051

白のコットンジャケットですが、

これといった汚れもなく状態良しです。

もちろん、これ一枚で着てもかっこいいです!!!

 

DSC_2035

テーパードのかかったスラックスが何本かあって、

その中でも個人的に押しています。笑

サイズも良く、キレイ!

夏でも履けそうな生地感です。。。

 

DSC_2032

 

グッドサイズです!!!

ソールの減りも殆どなく、

写真の通り嫌な汚れも特にありません。。。

一足あればこれから活躍しそうですね!

 

 

これからの季節こういったスタイリング良いんじゃないでしょうか、、、

僕は花見に行きたいです。

。。。

。。。

。。。

それでは!明日もご来店おまちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

 instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

キロス デ スタイル!

2016/03/26
 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です。

 

いつまで寒いのでしょうか。

長い冬、まだ越冬できる気がしません。

 

 

 

本日は個人的に気になる商品を三点ご紹介したいと思います!!!

まずは

DSC_1987

 

Denim jacket

 

ボタンでもなく、ジップでもなく、

ただ、羽織るだけ。

この粋さ。。。

見ただけでかっこいいですね!!

がばっと着れるシルエット◎

 

DSC_1960

 

DKNY

 

シルエットがキレイな黒シャツです。

細見で質感も良し!

着てみてほしい一着です、、、

DKNYらしい?一着かと思います。

このあたりは老若男女問わずです!!!!!

DSC_1982

 

SHADES OF GRAY

 

先日もご紹介させて頂きました、

SHADES OF GRAY のパンツです。

オリーブカラーで細身のシルエット、

見れば見る程はまるパンツ、、、

商品入れ替えの際に何十着も入ったこのブランド、

かなり減ってきています。

気になっている方お早目にどうぞ!!!

 

 

それでは本日はこのあたりで。。。

明日もご来店お待ちしております!!!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

 

 

記事投稿日
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト