USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2016/02’ カテゴリーのアーカイブ

ヴィンテージ!!

2016/02/29
 

 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS  西口です

 

本日は早速商品紹介に入りたいと思います!!

題名通りヴィンテージものを1点!!!!

 

image3 (1)

40′s Award jacket

黒とオレンジのツートンのカラーリングが良いですね!

40年代特有のサテン生地のずっしり感が何とも言えませんね!

image2 (1)

バックにはでかでかとワッペンが施されており、

インパクト抜群のかっこよさです!!

image1 (5)

しかも!リバーシブル!!!!

オールブラックで激渋!!

 

是非是非店頭でお確かめください!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

 

 

小物を。

2016/02/28
 

 

こんばんは。

布施 古着屋KILOS しめちゃんです。

 

 

急に春めいた本日♪

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

pick upで小物をご紹介いたします!

 

image1

mesh cap ”STUSSY”

ピンバッチ、缶バッチでカスタムされた1点です!

popなグラフィックが◎

 

image3

cap ”NIKE”

ロゴ・BASKETBALL文字の刺繍キャップ。

浅めの型となっています^^

サラッと是非♪

 

image4

tie navy-color  ”Ralph Lauren’

tie green-color ”Brooks Brothers”

卒業、入学、、

ネクタイが登場する場面も増えてくる時期ですね!

もちろん、プライベートなコーディネートのアクセントにもオススメです!

 

image2

指先の小物など、他にも色々。。。

お洋服がライトになってくるこれからの季節に。

いかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

メキシカン

2016/02/27
 

 

こんにちは 布施 古着屋 KILOS 西口です

 

今年は暖冬と言われながら、最近寒くないですか?

もう春って言いながら3月手前、むしろいつもより寒い気がします。

 

今日はそんな寒さが残る昨今に丁度良さそうな物を紹介したいと思います。

image1 (4)

メキシカンパーカーです!

今回商品入れ替えた際にたくさん入れておきました!

結構な量がありまして、

その中から個人的に好きな配色のもの3点紹介したいと思います!

image2

Green×Gray

image3

Red×Black

image4

Navy×Black

 

最初の2枚は白や水色っぽい色で刺し色があったり、

最後のもののようにシンプルに2色で統一されていたりと、

お好きな物を選んであげてください!

寒い日には上からワークコートなんか上から着てもらってもかっこいいと思います。

あったかくなってくれば、これ1枚でもちろんかっこいいです!

 

それでは本日はこの辺で、、、

韻シストのNEIGHBORHOODに行きたいと思います!

皆さん味園ビルでお会いしましょう!!

 

春先、、、

2016/02/26

 

 

こんにちはs 布施 古着屋 KILOS 西口です。

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

今日は入荷商品から一部ピックして商品紹介したいと思います。。。

まず、

adidas

adidas BERLIN

ユーゴスラビア製、アディダスのビンテージスニーカーBERLINです。

70年代独特の細見のシルエットで、配色もナイスですね!

Size ” 9  1/2  ”

 

続きまして、

70505

Levi’s 4th

Gジャンと言えばこの形!

めりはりのある色落ちが良く、

使いやすいかと思います。

春先のアウターとしてはもってこい!なんではないしょうか。。。

 

 

週末も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

 Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

 

記事投稿日
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト