USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2016/01’ カテゴリーのアーカイブ

最後のご挨拶。

2016/01/31
 

 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

 

今日で最後になります、僕のブログ。

 

 

先週、ブログでご挨拶をさせて頂いてから、

最後ということで、この1週間わざわざ時間を作って、

足を運んでくださり、会いに来てくださいました沢山の顧客様に御来店頂き、

嬉しい気持ちで一杯です。

 

本当にありがとうございます…!!!!

 

これからのアドバイスや「頑張ってね。」の言葉や、

「卒業するの寂しいね。」との声を掛けてくださり、

皆様に支えられて今までやってこれたんだと身に染みて感じました。

 

お店を通し出会った皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

働いてきたこの5年間。

ずっと面倒見てくださったオーナー、

沢山の顧客様、

業界の先輩方々、スタッフの皆、今まで本当にお世話になりました。

 

今日でもう店頭に立つことはないのかと思うと、寂しい気持ちで一杯になりますが。。。

これからは、前進していくだけですので、

前向きを一歩ずつ一歩ずつ、着実にステップを踏んでいきたいと思います。

 

 

最後になりましたが、、、

KILOS のファンであることは、これからもずっと変わることはないです。

 

 

また、どこかでお会い出来ればかと思います。

今まで、ほんっとうにありがとうございました。。。!!!!!

 

 

最後に、、、

IMG_6517

オーナー、そしてスタッフの皆、今まで本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

 

SALE ” COLE-HAAN “

2016/01/30
 

 

 

こんばんわ

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

 

今日は、どうしても紹介したい一足を。

昨日引き続きブーツですが、スタイリッシュでクールな足元より。

 

Pick up… ” Lace up Boots ”

DSC_0268

DSC_0289

DSC_0295

DSC_0304

DSC_0309

■ COLE-HAAN    -    Lace up Boots

トリッカーズのカントリーブーツの風貌を思わすコチラは、、、

アメリカの老舗ショップ、コールハーンより。

トゥのデザインは、メダリオンのストレートチップ

ソールにはビブラムのゴムソールを搭載しており、軽量に+クッション性が加わり

スニーカーに引けをとらない歩きやすいブーツ。

1人の職人が採寸から仕上げの全ての工程を手作業で行う 「BENCHMADE」 と

抜かりない足元ですよ♪

足元を飾るグッドルッキンな一足。

ほんとうにオススメですので是非、この SALE 期間中にどうぞです。。。♪♪

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

 instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

 

 

 

SALE ” Boots “

2016/01/29
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

土砂降りの中、本日もご来店、有難う御座いました。

終わりを決めていない、Winter SALE..!!!

まだまだグッドルッキンなアイテムございますので、ご安心下さいね。。。♪♪

 

今宵は、足元のアイテムよりお届けです。

Pick up… ” Boots ”

DSC_1553

Engineer Boots & Smock Jumper

漢のハードな足元、そして履いたらやみつきになり、一生物と言われるブーツ。

只今、店頭にエンジニアブーツとホワイツ社製、別注スモークジャンパーがございます。

 

一足ずつ。。。

DSC_1561

DSC_1564

■ DURANGO    -    Engineer Boots

Size ” 8 ”

 

DSC_1567

DSC_1569

■ (70′s ) Unknown    -    Engineer Boots

Size ” 8 ”

 

DSC_1574

DSC_1575

DSC_1578

■ WHITE’S    -    Smock Jumper ” with Box “

Size ” 9D ”

 

 

強固でワイルドな足元。

SALE期間の今のうちに是非な一足達でございます。。。♪♪

 

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

 

 

 

 

記事投稿日
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト