USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2015/03’ カテゴリーのアーカイブ

GUEST & Ralph Lauren “Denim Pants”

2015/03/31
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

 

まずは、今日のメモリアルショットから。。。!!!!

IMG_1667

ROTTENGRAFFTY N∀OKIさんがKILOSにご来店…!!!

ふいにのご来店でおもわずビックリしましたが。。。笑

2ショット写真まで頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ナオキさん、ありがとうございました~!!!!

 

 

さてとでは、本日の商品紹介を。

前回のブログで紹介し損ねていたコチラの NEW なアイテムをど~ぞ♪♪

DSC_0008

DSC_0019

DSC_0024

DSC_0029

DSC_0028

■ ” NEW ” Ralph Lauren    -    Denim Pants

新品のラルフローレンから、テーパードの効いたラインの綺麗なデニムを!

ヒゲとハチノスがくっきりと濃淡つけて色落ち加工されており、

拘ったんでしょう、絶妙な丈感とストレッチもかなり効いてる履きやすい一本です☆

Size、” W28 ” ~ ” W30 ”

表記よりもウエストが大きく作られているため、実際に履いてもらうのが間違いないかと◎

男女共に、オススメですのでお気になった方は是非試してみてくださいませ♪

履いた感じは前回ブログで着用してるので、そちらを参考にしていただけたかと思います☆

↓↓↓

http://www.kilos-osaka.com/?p=16303

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

↓↓個人アカウントは↓↓

 ・  instagram @ Kilos_honda 

 ・  instagram @ Kilos_fukutani

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

NEW BALANCE 993

2015/03/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

このあと、KILOS & Danae の定例集会?!

な飲み会に行ってきますので早速ですが、商品紹介を♪

それでは、ど~ぞ!!!!

 

DSC_0278

DSC_0283

DSC_0287

■ NEW BALANCE 993   ” MADE IN USA “

安定の履き心地を誇るニューバランスより、993を!

993のこのほどよいボリューム感とデザイン性が足元に華を。

暖かくなってきましたので、ショーツに合わせるのもナイスかと◎

ソールの減りが感じられないコンディショングッドな一足です☆

Size ” 9 ”

 

こんな感じで合わせてみました☆

DSC_0264

トップスは、

VAN HEUSEN    -    White L/S shirts

アクセントに、

Brown Lether Belt 

ボトムスは、

” NEW ” Ralph Lauren    -    Slim Straight Denim

そして、足元は先程紹介した。。。

DSC_0270

NEW BALANCE 993

 

 

サイズ感等、参考にしていただけたらかと思います♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

 Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

 instagram @ kilos_usedclothing

↓↓個人アカウントは↓↓

 ・  instagram @ Kilos_honda 

 ・  instagram @ Kilos_fukutani

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

Swing top

2015/03/25
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

寒の戻りのおかげで寒いですねー!!!

でも明日を乗り越えるとポカポカ日和になると言われてますので、

桜の下で飲むお酒♪が今から楽しみで仕方ありません☆笑

 

もうそろそろ春本番!

ってことで一足お先に、満開?!な感じの一着ご紹介します、ど~ぞ♪

DSC_0047

DSC_0066

DSC_0057

■ Sir Jac    -    Cotton Swing top

ちょい古な真っ赤がインパクト大な薄手のコットンスウィングトップ!!

ラグラン仕様で肩周りはスッキリと、アームは太すぎず細すぎずのグッドシルエット◎

見るよりも着てみることをオススメする一着です☆

Size ” S ~ M ” 程度

 

なので着てみて、こんな感じで合わせてみました☆

DSC_0036

DSC_0094

キャップは、

2-tone Mesh cap

インナーは、

BAND T-Shirts  ” NEW FOUND GLORY “

ボトムスは、

Dickies

DSC_0081

足元は、

NIKE  ”  MAVRK MID3 “

 

 

 

サイズ感等、参考にしていただけたらかと思います☆

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

↓↓個人アカウントは↓↓

 ・  instagram @ Kilos_honda 

 ・  instagram @ Kilos_fukutani

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

情報サイト