USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

Russell Muccasin

2015/02/26
 

 

 

こんばんわ

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

先日、店頭で触ってはずの自分の iPhone が行方不明になってパニックに。

くまなく探すも見つからず。。。

そういえば…と思い、パソコンを開きiPhone探すというアプリ起動し、

iPhoneを鳴らすってというボタン押したら、音が鳴って一安心。

どこにあったかとおうと自分の着てきてたコート中に入ってたというドジなエピソードでした。笑

 

まま、僕はiPhoneを探してましたが、

お客様の皆様には、店内でお気に入りのアイテムを探してもらいたいですね。

 

ってことで、本日の Pick up ITEM…

DSC_0899

DSC_0903

■ Russell Moccasin co.

今もなおハンドメイドにこだわる老舗モカシンカンパニー、ラッセルモカシン。

ソールがラバーソールになっておりますので、履き心地も快適に。

Size表記、” 8 ” ( 26.0cm ~ 26.5cm )

 

何を買ったらいいかわからないとの声をよくお聞きする、

この季節の移り変わりのタイミングで、足元に注目してみていかがでしょうか?

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

 instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

More More ” CHECK “

2015/02/21
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

さて、本日 Pick up するアイテムはコチラ・・・

DSC_0593

 ▼ Various  ” CHECK “

ヘビーネルに、プリネル、そしてウールチェック。

春に向けてのネルシャツ、

色々とカラーバリエーション豊富に新たに追加致しました♪

 

この中から、1枚選んで・・・

DSC_0607

DSC_0613

 ▼ MONTGOMERY WARD    -    Heavy Flannel Shirts

赤×黒ベースな良いカラーリングのチェック。

100%コットンのヘビーな粗いこの質感は、古着ならでは。

Size表記、” M ”

インでもアウトでも使えるグッドサイズ◎

 

個人的な着方としては、、、

DSC_0629

 

Champion ” Reverse weave parka ” × Band T-shirts ” U.S.BOMBS ”

の重ね着から、ヘビーネルを羽織って主役に。

 

DSC_0640

 

はたまた、Vintage ナス紺 ” Parka ” の中に、

縁の下の力持ち的な感じで忍ばせたり、、、

 

DSC_0632

 

Levi’s 510 ” Super skinny ” のような細いシルエットのボトムスの時には、

着るだけでなく、腰に巻いてアクセントにも。

 

 

と、中に外に、アクセントにと、幅広くお使いしていただけたらかと思います♪

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

 instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

Levi’s 501 ” MADE IN USA” ……

2015/02/17
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

本日のブログで Pick up しますのは。。。

DSC_0554

DSC_0561

■ Levi’s  501  ” Made in USA”

今では、USA製も見かけなくなってきた Levi’s 501。本日に大量投入致しました!!

濃いも薄いも、色落ちの表情が良いモノを厳選して、

サイズも ” W30 ” ~ ” W38 ” と揃えておりますよ◎

 

” W30 ”  をチョイスして、こんな感じに合わせてみました…

DSC_0577

 

共に、” Ralph Lauren ” のコットンニットベストとストライプシャツに

USA製 “ BROOKS BROTHERS ” のトレンチコートを羽織って、

 

DSC_0571

 

足元は、” FLORSHEIM ” のウィングチップでアメリカントラッドに。

 

 

 

着用して改めて認識した、ストレートデニムの王道 Levi’s 501。

本数揃っているうちに、お好きなシルエットと色のモノを是非です♪♪

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

 

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

情報サイト