USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2015/01’ カテゴリーのアーカイブ

BAND TEE time…

2015/01/31
 

 

 

こんばんわ、

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

最近は、パンクロックやハードコア熱が再来していまして、

今回の入荷でのバンドTEEを見ていましたら、まぁドツボなモノが沢山。。。

なので、本日は音物ご紹介致します、ど~ぞ♪

 

DSC_0385

DSC_0391

DSC_0397

■ NO MEANS NO

バンドTシャツでは珍しいグリーン×イエロー。

バックプリントに堂々の面白みあるデザインで、” NO MEANS NO ”

” 0+2=1 ” のアルバムをこないだ聴いてましたが、耳に残るあのメロディたまらんかったです♪

Size表記、” L ”

 

DSC_0376

DSC_0382

■ BEASTIE BOYS

永遠のヒップホップグループ、ビースティ・ボーイズ。

94年の名盤、” ILL COMMUNICATION ” のオフィシャルTEE。

こないだ店頭で流しておりましたが、やはりの格好良さです◎

Size表記、” L ”

 

DSC_0404

DSC_0420

DSC_0414

■ NAPALM DEATH

スペシャルでございます、ナパームデス。

ナパームのバンドTEEは色々見てきましたが、これはもう生唾モノ。

しかもロンTEEにで両腕に左右別プリントとで、バッグプリントには91年ツアーと。

至極な1枚かと思いますので、お好きな人は是非♪

Size表記、” L ”

 

 

ほいでは、最後に僕のオススメバンドTEEを2枚ほど…

DSC_0367

DSC_0373

■ NINE INCH NAILS

好きで、個人的にも集めておりますナインインチネイルズ。

バンドTEEの中でも、珍しい白ボディ。

Single ” SIN ” のジャケットワークのデザインよりのコチラは、

ハードすぎないデザインに、男性でも女性でも着れるサイズ感です◎

Size表記、” L の丈短 ”

 

 

DSC_0357

DSC_0359

■ BAD RELIGION

バンド自体も好きですが、とりあえずプリントが大好物です。。。

ちなみに、コチラの” NEW MAPS OF HELL ” は、

バッド・レリジョンの通算14枚目のニューアルバムでございます♪

Size1表記、” M ”

 

 

 

と、Pick up して本日ご紹介しましたが、バンドTEEまだまだ沢山。。。

 

DSC_0065

 

粒ぞろいでグッドなラインナップなモノばかりですので、

バンドTEEコーナー、要チェックしてみてくださいねっっっ!!!!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

 TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

“NEW ” NIKE LUNARFLY

2015/01/27
 

 

 

どもども、こんばんわ。

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

週末の入荷日は、沢山のお客様のご来店ありがとうございました!

ご新規様から、常連様、そして久しくお会い出来ていなかった方達まで

入荷の日に、こうして色んな方とお会いでき嬉しい限りです。。。

本当にありがとうございました!!!!

 

店内、まだまだホットな商品がたんまりござます。

これからも新しい商品、どんどん追加していきますので、

皆様のご来店も是非、お待ちしております♪♪

 

さてと、では!

入荷ブログでご紹介していなかったハイテクな足元より。。。

DSC_0327

▼Green × Yellow

DSC_0334

▼Yellow × Black

DSC_0330

▼PURPLE × GRAY

DSC_0340

▼ ” NEW ”  NIKE    -    LUNARFLY

履くと未知の世界観が待っております、ルナフライ。

ものすご~く軽量で、一歩踏み出すのが軽快な一足。

フィット感も抜群でベロクロで調節可能◎

Size ” 8 1/2 ~ 10 ”

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

 KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

明日は、24日(土)は、入荷日!Part.3

2015/01/24
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

そろそろ宵も深まってきましたので…

さてと、入荷ブログのフィニッシュでございます!!!

 

ラストの〆ブログを。

DSC_0314

ラッセルモカシンとレッドウィング羽タグ。

 

DSC_0305

黒&濃紺ショールカラー。

 

DSC_0296

スウェードBIG E、ブッシュパンツ、サード、セカンド!!!

そして、、、

 

DSC_0319

ドスペシャルでございます、

片面タブXXの濃いっ濃いっっ!!!!でラストです!!

 

といった内容でお送りしましたが前のブログもご覧くださいネ!

是非♪

第一弾はコチラから → 明日は、24日(土)は、入荷日!Part.1

第二弾はコチラから → 明日は、24日(土)は、入荷日!Part.2

 

 

それでは、明日24日(土)12時よりオープンしておりますので、、、

KILOS NEW ITEM 達を見にいらしてくださいませ!!!

皆様のご来店を、元気にお待ちしております!!!!

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト