USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/12’ カテゴリーのアーカイブ

締めの挨拶と年始に向けて・・・

2014/12/30
 

 

 

 

DSC_1050

本日をもちまして、今年の営業は終了致しました。

皆様のおかげでこの一年も無事過ごすことができました。

2015年も変わらず、頑張ってまいりますので

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

KILOS一同

 

 

年始の営業については、昨夜のブログにもお書きしましたように、

場所を変えて営業致します♪

今回の  KILOS × GROOVY POP UP STORE “

がどんな内容なのかは、、、また元旦にでもブログの方をUP致しますので、

お楽しみにしていてくださいませ☆★

 

 

それでは改めまして・・・

皆様、今年もお世話になりました!!!

 

 

良いお年を!!!!!

 

 

 

 

2015年初売りは、第4弾POP UP SHOP!!!!!

2014/12/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

年始の営業のお知らせです。

 

本日より情報解禁となりました♪♪

実は、、、

2015年、年明けそうそうの新年服笑い初売り大宴会をまたもやっちゃいます!!!!

!cid_B11411FD-AA70-4C56-A479-766A0F1AF371

!cid_6CE1A1DE-402E-4471-AEAB-20582A95D508

場所&日時は、前回と同様で ” 南船場のA769KITCHEN “ 

 

1月3日(土)12:00 ~ 20:00

1月4日(日)12:00 ~ 20:00

1月5日(月)12:00 ~ 18:00 (※最終日のみ)

 

新年早々から、振る舞い酒もたんまりご用意してますので、

呑んで良い気分になって服もた~っぷり見て着て買うてで、楽しみましょっい!!!!笑

どんな内容になるのかは、、、

年明けそうそうにブログUPしますのでをお楽しみにしといてくださいませ☆

 

 

で年内のKILOS営業は明日まででして、

12時~18時までで営業しておりますので、年の瀬の挨拶を皆様と交わせたら…

なんてことを思ってますので、ラスト営業の明日もご来店お待ちしております♪

 

 

ではでは、

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

年内営業のお知らせ。

2014/12/23
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

そろそろ年の瀬も近づいてまいりまして、気づけばあと8日で2015年…

ほんと思いますが、幼少期に比べて1年が経つの早いですね。。。

残りの日もあっというまに過ぎ去っていくんだろうな、と変な哀愁を感じております。笑

 

だって明日からは、クリスマス。

そして、忘年会後半戦に大掃除などなど、、、

僕個人としましても有難いことに新年迎えるまでに予定が詰まってまして、

この一週間は、特に時間の流れが早いんだろうなぁ…と。

 

まま、そんなプライベートな話は、一旦置いときまして、

このタイミングで、KILOS の年内営業のお知らせ致します。。。。

 

24日(水) 通常営業

25日(木) 通常営業

26日(金) 12:00 ~ 20:00

27日(土) 通常営業

28日(日) 通常営業

29日(月) 通常営業

30日(火) 12:00 ~ 18:00

31日(水) 休業日

 

※年始の営業については、また後日お知らせしたいと思います。

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

コチラの3つツールでは、ブログとは違うコト、モノをUPしております。

 

▼ TWITTER @ KILOS_fuse

 

▼ instagram @ kilos_usedclothing

 

▼ KILOS の Facebookページ

 

マメに更新していっておりますので、” フォロー ” に ” イイね! “ 宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

情報サイト