USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/10’ カテゴリーのアーカイブ

明日もお待ちしております!!

2014/10/25
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

本日も沢山のご来店、有難うございましたっっ!!!!

では、早速オススメを・・・

 

DSC_0632

フィッシャーマンセーターは、全て MADE IN UK!!!

DSC_0697

Red Wing 半円犬タグ!

DSC_0618

Vintage NIKE オークランド!

DSC_0594

もう一発、Red Wing 羽タグ!

DSC_0720

セットアップも枚数揃えて・・・!!!

DSC_0589

Vintage PUMA スニーカー 2足!!

ゴールドフィット&クライド!

 

 

ということで、本日のオススメを紹介しましたっっ!!!

明日からも色々とブログUPしていきますので、是非チェックのほどお願い致します♪

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

明日25日(土)は、大量追加の日!!

2014/10/24
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

3日間かけておこなった入荷準備も全て完了致しました・・・!!!

内容に関してはもう、、、言葉では表せないぐらい満足な店内になっておりますので、

写真にて感じ取ってもらえたらかと思いまっす!!!!

 

DSC_0509

DSC_0504

DSC_0502

DSC_0512

DSC_0528

DSC_0532

DSC_0524

DSC_0550

DSC_0554

DSC_0522

DSC_0535

 

 

ラスト、Vintage Sneaker達を・・・

 

 

DSC_0559

 

 

それでは、明日25日(土)12時よりオープンしておりますので、、、

KILOS NEW ITEM 達を見にいらしてくださいませ!!!

皆様のご来店を、元気にお待ちしております!!!!

 

 

DSC_0565

 

 

 

 

セール期間を終えて。そして、今後の日程。

2014/10/21
 

 

 

どもども、こんばんわ

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

今回の買い付け期間は少し特別でして、

期間限定スタッフのこうへいが殆ど店頭に立っていたこともあり、

驚かれた方も多かったかと思います。

 

その中でも沢山の方々にご来店頂き、AUTUMN SALE も喜んで下さり、

感謝感謝でございます。。。!!!

ヘルプで2週間ほど頑張ってくれていた、こうへいにも良い経験になったかと思います。

 

本当に、有難うございましたっっ!!!!

 

そしてですね、セール期間を終えての今後の日程を・・・

 

10月22日(水) 準備のため、臨時休業

10月23日(木) 準備のため、臨時休業

10月24日(金) 準備のため、臨時休業

 

来る、10月25日(土) 新商品大量追加!!!

 

いつものごとく…スタッフにも買い付けて来られた商品に関して、

黙秘を貫くという社長のスタンスゆえに、

僕自身もどんな商品がやってくるのか楽しみで仕方ないです、本当に♪♪

 

準備のはかどり具合でブログやインスタ、ツイッター等の更新をしていこう。

と思っておりますので、SNS関連のチェックを是非とも宜しくお願い致します…!!!!

 

それでは、明日からの3日間はしっかりと準備に勤しみ、

万全の体制で、皆様をお迎え出来るように奮闘しますので、お楽しみしていてくださいっっ!!!!

 

 

それでは、サ・イ・ゴ・に、、、

ボスの買い付け風景のお写真達で本日のブログを締めたいかと思います。

10454453_594463117330839_2794936865511634427_n

10603742_594464020664082_9029226007475906709_n

10615378_594463243997493_8872133123906578888_n

10407624_594463203997497_9134973356765255947_n

10435100_594463127330838_280598291648656389_n

1901476_594463233997494_4002055258470424329_n

10384928_594463217330829_282499254504827548_n

10425010_594463193997498_7739290683713473006_n

10704019_594463270664157_1691867953802292154_n

 

 

 

それでは、、、

 

25日(土)にお会い致しましょう!!!!

 

 

 

 

情報サイト