USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/09’ カテゴリーのアーカイブ

持つべきは、ヘビーネル。

2014/09/27
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

このあと営業終わりに、

本日、アメ村に移転オープンされた「CHAPPIE」さんにお邪魔しようと思っていますので、

早速ではありますが、ご紹介を・・・!!!

先日、追加しましたアイテムからです、ど~ぞ♪

 

DSC_1714

■ Various Heavy Flannel L/S shirts

この時期から活躍する、一枚着るだけで十分な温もりのあるヘビーフランネル。

使い勝手の良さが抜群でして、羽織る、重ねる、巻く。

持っていると重宝する優れものですので、お気になった一着を是非どうぞです♪

 

それでは、一枚ずつ・・・

DSC_1727

■ BIC MAC 

Size表記、” M ”

 

DSC_1730

■ POLO SPORTS 

Size表記、” L ”

 

DSC_1721

■ FROSTPROOF  

Size表記、” M ”

 

DSC_1717

■ RRL 

Size表記、” M ”

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

平日に、NEW ARRIVAL。

2014/09/24
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

ここ何か月間、布施と中崎町を行き来している毎日が続いておりまして、

なかなか倉庫を入念に見ることができてい  なかったのですが・・・

本日、早めに出勤したのとちょいとまったりした一日でしたということで、

KILOS & Danae 共に出店させていただきます、来週に控える第5回古着祭のために

ガッツリ倉庫の中を整理しながら、ガサゴソと漁ってましたら、

豊作でして色々出てきましたよグッドアイテム・・・♪♪

 

ですので、チラりとお披露目であります!どうぞデスッッッ!!!

IMG_1323

かな~り少なくなってきておりました、シャツ達が新たに・・・

 

IMG_1325

レギュラーデニムも完売しておりましたが、追加出来てます!

 

IMG_1327

嬉しいことに、こんなのも出てきたのであります♪

 

IMG_1324

古スウェットも嬉しす。

 

IMG_1326

必需品ですよね、これからの時期には・・・ネル。

 

 

IMG_1322

ミシュラン。

 

IMG_1321

ステンカラーコートも何着か・・・

 

IMG_1328

フレンチカバーオール大量です。

 

IMG_1329

黒モヘア。

 

 

平日にも関わらず・・・むしろ平日だからこそ出来た倉庫整理にて見つけることの出来ました、

NEW ARRIVAL ITEM 達!!!

秋物強化出来ておりますので、明日からのご来店も是非是非お待ちしております☆

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

3点縛り、” Tweed Jacket “

2014/09/20
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

 

明日は、早朝より最近ハマってる四天王寺骨董市へ行こうと思っておりますので、

早速ですが、商品紹介でございます、ど~ぞ!!!

 

 

DSC_1864

■ Vintage 3-Botton Tweed Jacket

まだ少し気が早いかと思いますが、良いモノが倉庫にございましたので、

店頭にお出ししました、お古なツイードジャケット。

ハリスツイードのモノも含めて、本日は、3つ釦くくりで3点でございます。

全て虫食いの見当たらないグッドコンディション◎

 

それでは、1枚ずつ・・・

DSC_1831

■ Vintage Tweed Jacket

Size表記ございませんが、” L ” 程度かと思います。

 

DSC_1849

■ Vintage Tweed Jacket

Size表記ございませんが、” L ” 程度

 

DSC_1840

■ Vintage Tweed Jacket   ” Harris Tweed “

Size表記ございませんが、着用してみたところ・・・

” S ” 程度なナイスサイズで!

 

 

時期がくれば、瞬殺なアイテム・・・早めに持っておくのもひとつかと思います♪

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

情報サイト