USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/07’ カテゴリーのアーカイブ

臨時休業のお知らせ。

2014/07/31
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

実はですね…

ひそかにオーナーは、異国の地へと足を運んでおりまして、

つい先日帰ってきたばかりなのです。

そして、本日無事に荷物届きましたので、お知らせを・・・

 

明日1日(金)は、準備のために臨時休業とさせていただきます。

ご来店予定だった方には申し訳ございませんが、

土曜日には、フレッシュ全開の店内になってますので、

2日(土)の大量入荷の日をお楽しみにしていただければかと思います♪♪

 

明日の準備がスムーズにいけば、

入荷ブログ等書こうと思っていますので、そちらもチェックのほど宜しくお願いします☆

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

1点縛り ” VINTAGE adidas ”

2014/07/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

いつもブログの写真を撮るときは、裏の駐輪場にてなのですが、

駐輪所には、エキスに飢えた沢山のモンスターが潜んでいるわけでありまして、

人を見つけるとすぐに襲ってくるわけです、あの蚊の群れは・・・

「今日は、9分丈のクロップドパンツを履いてるから、まぁ大丈夫だろう。」

 

そんな迂闊な考えで挑んだら、やられました。

足首のみに標準を定められて数十箇所

彼らにとってチョイ見せの素肌は、格好の餌食。

「おい君達、ホレ、ココを吸ってくださいな。ホレホレ。」と言わんばかりのことだったんですね。。。

 

次から気をつけよ。

 

ささ、それではね・・・

そんな僕のエキスを代償に撮りました本日のブログもご覧下さいませ、ど~ぞ。。。

 

DSC_0006

DSC_0008

■ adidas    -    Jip-up Parker  ” BIG LOGO “ Made in FRANCE

滅多に見ないであろう、、、

フランス製アディダスのジップアップパーカーでデカロゴでございます!!

カラーはネイビーでグッドカラー、ジップは全て稼働しますのでコンディション◎の、

極めつけはサイズ感。

Size表記ございませんが、” S ” 程度のナイスサイズです!!

着用しましたが、、、

 

DSC_0110

DSC_0112

開けても閉めても、So Good!!! ですので、

お探しだった方、adidas loverの方は、お早いうちにどうぞです・・・!!!

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

EURO × USA × EURO

2014/07/28
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

さてと、本日は早速ですがいきますよ。

上から順にどうぞです♪

 

DSC_0236

DSC_0250

■ From EURO    -    Stand collar Pullover S/S Shirts

大好物です、スタンドカラーのプルオーバーシャツ。

チェックのようでチェックでない格子状に入ったラインが◎

シーンによって臨機応変に使えて、楽で様になる一枚。

プルオーバーモノは、扱いやすさ半端ないです◎

Size表記、” 38 ”

 

DSC_0266

DSC_0270

■ Lee    -    Painter Pants  ” White ”

オンスが軽く、リネン混なのかと思うぐらいのリラックス感で履きやすさ抜群でございます♪

アメリカ物ですが、テーパードの効いたユーロ物なシルエットもまた良し◎

ただいまボス&スタッフともにオススメする一本です!

Size表記ございませんが、” W31 ” 程度。

 

DSC_0219

DSC_0227

■ Unknown    -    Plane Toe Shoes  ” Made in FRANCE ”

前にも紹介しましたが、もう一度。

パラブーツの「アルル」のようなルックスに、

一枚皮で仕立てられたシャープで綺麗なフォルムの一足。

ブランド関係なく、モノの良さを感じてもらいたい次第であります。

Size表記、” 10 1/2 ”

1892年創業の老舗シューズメーカーの会心の一足を是非♪♪

 

 

最後に着てみましたで、、、

DSC_0188

参考程度にどうぞデス!!!

 

あっ、ちなみに・・・

DSC_0277

本日紹介しました、ホワイトペインターパンツは豊富に揃えておりますが、

だんだんと減ってきておりますので、お気になってた方は選べるうちにどうぞです◎

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

情報サイト