USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/06’ カテゴリーのアーカイブ

MORE MORE SUMMER SALE!!!

2014/06/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

DSC_1032

DSC_1028

DSC_1035

DSC_1029

DSC_1026

DSC_1038

 

!!!SUMMER SALE!!!

も2週間ほど経ち、色々とアイテムが旅立っていってますが、

そ・れ・で・も・・・!!!!

見渡してみると、まだまだエエ物達が眠っておりますので、

明日からも布施にお越しの際は、是非是非フラっと覗きにきてくださればかと思います☆★

 

ちなみに、SUMMER SALE もあと一週間ぐらいが目処かな?

と思いますので、ボスの気分が変わらないうちに・・・

ラストスパートを楽しんでいただければかと思います!!!

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

昨夜の NeghiborFood !!!

2014/06/28
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

ここ最近は、布施と中崎町を行き来してのドタバタでしたので、

なかなかブログの更新が出来ずに申し訳ございません。。。

ドタバタも徐々に落ち着いてきましたので、

気持ち新たに、KILOS BLOG の更新していきます!!!

 

さてさて本日のブログは、昨晩の楽しい一夜の模様をお届けしたいと思っているのですが

「えっ、商品紹介じゃないんかい!」との声が聞こえてきそうな気がしますが、、、

今日だけはお許しください。

明日からは、しっかり通常ブログに戻りますので、宜しくです。。。

 

ではでは、昨夜の NeghiborFood の一部始終をどうぞデス!!!

 

photo1 (7)

韻シストBAND×ROMANCREW!!!

photo5 (2)

photo4 (3)

 

韻シストー!!!!

 

もうホントむちゃむちゃ楽しくて、終始身体を揺らしていた次第であります。笑

アンコールでは Let’s DANCE で踊りまくって、かな~り楽しませていただきました♪

 

LIVE後は・・・

photo3 (2)

photo2 (3)

photo3 (3)

photo5 (1)

photo1 (8)

韻シストのメンバーの皆様と記念撮影を頂戴しまして、

ちゃっかり者の自分は、NeghiborFoodに遊びに来ていた・・・

photo4 (2)

L.L.K.P の MONCHI との2ショットも頂戴しまして、

もうなにからなにまで贅沢すぎる1日過ごさせてもらいました☆★

 

韻シストの皆様、昨夜は本当にありがとうございましたっっ!!!!

 

photo2 (2)

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

明日も引き続き、SALE!!!!

2014/06/21
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

先週から行っている・・・

Sale

 

ご好評いただいており、感謝感激であります・・・!!!

 

早いものでSALE期間も1週間が経ちまして、店内を改めて見渡してみたら

「あれ?まだまだ良いの残ってるな~。」と感じたので

今日のブログは、そんなアイテム達をパシャリしましたので、

ご覧いただけたらかと思いますので、そいではど~ぞっっ!!!!

 

photo1 (4)

DSC_1021

DSC_0872

DSC_0898

DSC_0913

DSC_0879

DSC_0929

DSC_0866

DSC_1007

DSC_1004

DSC_0896

DSC_0882

DSC_0937

DSC_0924

DSC_0976

DSC_0962

DSC_0946

DSC_0988

DSC_0987

DSC_0996

DSC_1020

定番モノからレギュラー、グッド足元、そして Vintage も!!

すべ~て、30% ~ 50% OFF ですので、

明日からのご来店も元気にお待ちしております!!!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト