USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/04’ カテゴリーのアーカイブ

ダンクハイ、パラダイス

2014/04/29
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

早速ではありますが商品紹介を!

本日は、NIKE のダンクハイ、パラダイスと称しまして、

店内にございます、ありったけのダンクを一気にザザっと紹介であります☆

お写真見て、直感でどぞっっ!!!

 

DSC_0664

■ NIKE    -    DUNK HIGH

Size表記、” 8 ”

 

DSC_0675

■ NIKE    -    DUNK HIGH   ” 85 ”

Size表記、” 9 1/2 ”

 

DSC_0655

■ NIKE    -    DUNK HIGH

Size表記、” 8 1/2 ”

 

DSC_0657

■ NIKE    -    DUNK HIGH   ” SB ”

Size表記、” 10 ”

 

DSC_0704

■ ( NEW ) NIKE    -    DUNK HIGH   ” HIGH LR ”

Size表記、” 10 1/2 ”

 

DSC_0680

■ NIKE    -    DUNK HIGH

Size表記、” 10 ”

 

DSC_0684

■ NIKE    -    DUNK HIGH   ” ZOOM ”

Size表記、” 11 ”

 

DSC_0736

■ ( NEW ) NIKE    -    DUNK HIGH

Size表記、” 8 1/2 ”

 

DSC_0729

■ ( NEW ) NIKE    -    DUNK HIGH

Size表記、” 9 1/2 ”

 

DSC_0723

■ ( NEW ) NIKE    -    DUNK HIGH   ” SB ”

Size表記、” 10 ”

 

DSC_0756

お気になった1足を是非どうぞで、ございます♪♪

 

 

 

そしてそして、、、コチラの方も宜しくお願い致します!!!

-----------------------------------

 

Lady’s USED CLOTHING SHOP

Danae (ダナエ)

大阪府大阪市北区中崎西1丁目6−36 サクラビル 303号 ‎

BLOG はコチラから→ http://danae-dane.jugem.jp/

 

-----------------------------------

ブログの更新も始めていっておりますので、宜しくお願い致します!!!

オープン日程が決まりました!

 

\\\ 5月3日(土)、オープン予定 ///

 

オープンまであと4日!!!

近日、店内がどうなっているかなどの写真を公開していきますので、

皆様、お楽しみに・・・!!!そして、何卒宜しくお願い致します!!!!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

店内紹介!!!

2014/04/28
 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

降るのか降らないのか、中途半端だった本日のお天気・・・

そんな中、空いた時間を使いましては、

本格的に夏物投入!そしてディスプレイなどに勤しんでおりましたら、

こんな時間になりましたが、店内が春→夏仕様に変貌しましたので、

本日は、店内紹介でどうぞデス!!!

DSC_0582

DSC_0601

DSC_0607

DSC_0591

DSC_0566

DSC_0617

DSC_0609

DSC_0630

DSC_0650

 

明日は、祝日♪

布施にお越しの際は、是非是非フラっと寄ってみてくださいッッ!!!

 

DSC_0621

 

 

そしてそして、、、コチラの方も宜しくお願い致します!!!

-----------------------------------

 

Lady’s USED CLOTHING SHOP

Danae (ダナエ)

大阪府大阪市北区中崎西1丁目6−36 サクラビル 303号 ‎

BLOG はコチラから→ http://danae-dane.jugem.jp/

 

-----------------------------------

ブログの更新も始めていっておりますので、宜しくお願い致します!!!

オープン日程が決まりました!

 

\\\ 5月3日(土)、オープン予定 ///

 

オープンまであと5日!!!

近日、店内がどうなっているかなどの写真を公開していきますので、

皆様、お楽しみに・・・!!!そして、何卒宜しくお願い致します!!!!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

 instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

宴レポート。

2014/04/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

-----------------------------------

 

Lady’s USED CLOTHING SHOP

Danae (ダナエ)

大阪府大阪市北区中崎西1丁目6−36 サクラビル 303号 ‎

BLOG はコチラから→ http://danae-dane.jugem.jp/

 

-----------------------------------

ブログの更新も始めていっておりますので、宜しくお願い致します!!!

オープン日程が決まりました!

 

\\\ 5月3日(土)、オープン予定 ///

 

オープンまであと一週間と迫ってきました。

徐々に形になってきましたが無事に間に合うように全力で頑張ります!

 

皆様、お楽しみに・・・!!!そして、何卒宜しくお願い致します!!!!

 

 

さてさて昨晩は、少し早めの CLOSE 誠に申し訳ございませんでした。

実はというですね。。。

パーティーにお呼ばれされた。とブログでチラリと触れておりましたが、

image (7)

昨夜は、堀江の NEW SHOP

” BIOTOP ” のレセプションパーティーに招待されましたので、

行ってきたわけであります。

image (7)

image (10)

image (13)

まぁ、オシャレ・・・洋服から日用品、カフェなどなど、

多種におけるライフスタイルを提案するコンセプトショップと

オシャレな方々も多々居られて、イイ刺激になりました♪

ご招待頂き、誠に有難う御座いましたっっ!!!

 

そして、その後は駆け足で梅田シャングリラへと・・・

image (8)

韻シストさん主催のイベント

偶数月のお楽しみ、「 NEIGHBORHOOD 」 に♪♪

image (8)

image (15)

何度見ても、カッコイイ・・・!!

今から、次のNEIGHBORHOOD が楽しみで仕方ないっす♪♪

 

そしてそして・・・LIVE終了後は、お誘いをいただきまして、

image (7)

打ち上げにも出席させてもらい、色んな方とお話することができ、

貴重な時間を過ごさせてもらいましたっっ!!

 

ラストは、、、

image (10)

サッコンさんとの2ショットも頂きまして、

嬉しすぎの刺激ありすぎな1日でございました!!!

 

と、昨夜のレポートでお送りさせていただきました☆

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト