USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/03’ カテゴリーのアーカイブ

オールドシャツ。

2014/03/29
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

本日、お時間押してますので早速ですが商品紹介を…!!

古めなシャツ達で Pick up しましたので、見て直感でどうぞデス☆

コチラっっ!!!

 

DSC_0481

■ Euro Work    -    Pullover L/S Shirts

Size表記ございませんが、” M ~ L ” 程度。

 

DSC_0446

 ■ RRL ( Double RL )    -    Open Collar L/S Shirts

Size表記、” L “ 

 

DSC_0457

■ ( ~50′s ) PILGRIM    -    Rayon L/S Shirts

 Size表記、” L “

 

DSC_0467

■ ( ~50′s ) KEGLERITE    -    Rayon L/S Shirts

 Size表記、” L “

 

DSC_0440

 ■ ( ~50′s ) PENNEYS    -    Chambray L/S Shirts

Size表記、ございませんが ” L ” 程度となっております。

 

 

それでは、本日はこれにて・・・

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

私的オススメ、シャツ部門。

2014/03/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

昨晩より、ワンちゃんを預かることになりまして、

只今自宅で、1人寂しくお留守番をしてくれているのですが、心配で仕方ない・・・笑

 

今頃どう過ごしてるのかが気が気じゃないので、ブログにいきますっっ!!!

本日は、オススメなシャツ達を Pick up しましたので、どうぞっっ!!!

DSC_0520

DSC_0560

■ Saint gianfranco.    -    Stripe L/S Shirts

爽やかターコイズのストライプに襟の切り替えしが効いてます◎

見た目の爽快だけじゃなく、夏でも苦になることはないでしょう・・・

この軽くて薄いこの生地にも注目してもらいたい、そんな一枚です。

Size表記、” S ”

 

DSC_0500

DSC_0568

■ Unknown    -    Stand Collar  Pullover L/S Shirts

大好きなジャンルです、プルオーバーシャツ。しかもスタンドカラーで。

着てるというかは、布に包まれたような感覚で気持ち良いです。

胸ポケ以外に実は、右腹部にもサイドポケット搭載しているのがクゥ~なやつです。

Size表記、” M ”

クタっとゆるく。。。

 

DSC_0510

DSC_0575

■ OBEY    -    Right Flannel L/S Shirts

人気を博しております、オーベイよりライトネルシャツ。

ストリートブランドのネルシャツは、抜群のシルエットしてますね~!

Size表記、” S ”

スマートなサイズ感で是非!

 

DSC_0535

DSC_0553

■ Bianzino    -    Mix Rayon L/S Shirts

レーヨン×ウールの2素材からなるこのシャツですが、ウール感は殆ど感じられず、

むしろレーヨン100%なぐらいの肌触りの良さ◎

ビッグシャツは、一枚で様になりますゆえ、

ダルッダルなゆるりシルエットでこの春をどうぞ♪

Size表記、” M ” 。

作り手も大きめで着てくださいね。と言わんばかりのサイズ感です。

 

DSC_0488

DSC_0548

■ POLO COUNTORY ( Ralph Lauren )    -    BD.Denim L/S Shirts

不動のデニムシャツで、ボタンダウン、そして、ポロカントリー。

色濃くありながら、ほどよくアタリが出てきて良い風合いになっております。

Size表記、” M ”

M規格の枠超えたポロカンならではの丈長。

時代を超えて今が旬なこのサイズ感を是非。

 

 

Pickしてご紹介しましたが、、、

DSC_0430

季節なオシャツ達は、まだまだ粒揃いですので、

店頭にて色々とまさぐってくださいませ!!

 

 

それでは、ワンちゃんの子守が控えてますゆえ(笑)

本日はこれにて・・・

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

メッシュキャップ大放出。

2014/03/26
 

 

 

どもども、夜分遅くに今晩は!

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

良い感じに、暖かくなってきましたのでここらでショーツに次ぐ、

季節なアイテム達を大放出しましたので、ご紹介です!

DSC_0427

ニット帽などなどを置いてました入り口付近の帽子コーナーは、

メッシュキャップ達に換わっております!

これからの頭のアクセントにどうぞデスッ!!

 

それでは画像をチラリと・・・

DSC_0380

DSC_0383

DSC_0389

DSC_0394

DSC_0401

DSC_0406

DSC_0408

DSC_0413

写真は、ごく一部になりますが、まっだまだ大量にございますので、

見て手にとって漁って被って、色々と試してみてくださいっっ☆

 

 

それでは、本日はこれにて・・・

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

記事投稿日
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト