USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

入荷分より、音モノ♪

2014/02/28
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです!

 

 

photo (13)

 

昨日、一昨日と連勤の疲れを癒しに、

広島県は宮島へと1泊2日の旅行に行っておりまして、

ちょっぴり贅沢してきました☆

牡蠣や穴子とご当地グルメを思いっきり食してきまして、

胃袋大満足で心身共に、リフレッシュさせていただきました・・・!!

 

とまぁ旅行後の浮かれ気分から切り替えまして、仕事仕事!!

ということで本日の商品紹介は、

営業終わりにお楽しみなライブを観に行くということで、

気分高めるためにコチラのアイテム達をっっ!!!

DSC_1103

Various Band T-shirts

今回の入荷でも懐かしいのから最近のまでと、

ジャンルレスで多数のバンドTee仕入れております♪

 

中でも、、、

DSC_1215

激ヤバな2枚・・・!!

DSC_1231

■ NAPALM DEATH

ナパームデスより前所有者がカットしたノースリーブのバンドTee!

このバンドは、裏切らないデザイン多い気がします・・・!

フロント&バック共の逆卍プリントがイカしてまっす!!

カットされているという短所を活かしてのコーディネートでどうぞデス!!

Size表記ございませんが、” L ” 程度

 

DSC_1220

DSC_1225

■ FUCK OFF WANKERS!!

THE EXPLOITED と U.K SUBS の2バンドのツアーモノ!

一言!グッドプリントのヴィンテージTeeでございます!

染み込みプリントってのも、やっぱりイイデスネ◎

Size表記は、” L ”

UKパンク好き必見の一枚かと思いますので、お好きな方は是非♪

 

と、本日は音モノアイテムを紹介させていただいたので、

これより・・・久しぶりに復活!韻シストさん主催のイベント

「 Neiberhood 」 で音に酔いしれるためにも、

梅田シャングリラへと駆け足で行ってまいります!!!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

入荷分より、40′s U.S.NAVY & 50′s PAYDAY

2014/02/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

荷物の遅れもあり、入荷日が1日ズレてしまうアクシデントがありましたが、

日、月、そして本日と沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

3日間で色んな商品が飛び立っていきましたが、

減った分は随時追加していきますので、宜しくお願い致しますっっ!!

 

さてさて本日のブログは、入荷分からどうしても紹介しておきたい・・・

カバーオールから極上なアイテムを2点です。どぞっっ!!!

 

DSC_1026

DSC_1062

DSC_1072

■ ( 50′s ) PAY DAY    -    Denim Cover-all

大きいサイズが多いカバーオールではありますが、

コチラはSize表記はないものの、

おそらく ” 36 ~ 38 ” の ” M ~ L ” 程度と、ナイスサイズ♪

デニムの色落ち加減は、写真でよりも生で見てもらいたい一着でございます!

 

DSC_1031

DSC_1054

■ ( 40′s ) U.S.NAVY    -    Denim Cover-all

いうことなし!かと思います、、、U.S.NAVY のカバーオール!

初期にあたるメタルボタン仕様でボタンの欠損もナシ!

極めつけはサイズ感!

表記は、ございませんがおそらく ” 34 “の ” XS ~ S ” 程度と、

極上のサイズですので、お探しだった方はお早めに。

 

と、Vintage含めフレッシュなアイテムがモリモリの店内になっておりますので、

明日からのご来店も元気にお待ちしております!!!

 

DSC_1106

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

本日、大量入荷の日でございますっっ!!

2014/02/23
 

 

 

どもども、こんにちは!

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです!!!

 

 

 

さて、夜を通し越しての朝の準備も終えて、

入荷アイテムでモリモリ!となった店内に仕上がりました♪ので、

ざざっと店内写真を・・・!!!

 

DSC_1004

 

DSC_0981

 

DSC_0961

 

DSC_1006

 

DSC_0997

 

DSC_0998

 

 

あとは、来てからのお楽しみで!!!ということで、

今しがたオープンの12時になりましたので皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

情報サイト