USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2014/01’ カテゴリーのアーカイブ

SALE日程のご報告!!

2014/01/31
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

本日は、ご連絡がございますのでそちらを・・・!!

 

新年明けての初売りから始めておりました、

最大50%OFF SALE は、

明日と明後日の営業をもって終了致しまっっす!!!!

 

ラストスパート、残り2日!

まだまだ見逃せない良質なアイテム達が眠っておりますので、

皆様のご来店を是非是非お待ちしておりま~す☆★

 

 

それでは、本日はこれにて失礼させていただきます!

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

SALE de Down Vest

2014/01/29
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

豆人間目指してますので、本日もブログ書きます!笑

そいでは、早速商品いきま~す!!!

 

DSC_0321

■ L.L.BEAN    -    Down Vest

両アイテム共に、GOOSE DOWNですのでモフモフ。

これからの寒さを乗り越えた後は、

徐々に暖かくなっていくのでダウンベストが丁度いいのでは?

ではでは、着用画像を・・・!!!

DSC_0309

■ GREEN

Size表記、Woman’s の ” M ”

メンズでいうところの ” XS ~ S ” の間ぐらい。

DSC_0314

Red

Size表記、” S ”

 

カップルでお揃いってのもいかがでしょうかね?!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

SALE de Various Lether shoes

2014/01/28
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

ここ最近、ブログの更新がまちまちで、すみません。。。

気合を入れなおし、

NEWな記事を楽しみにしてくださってる皆様のためにも、

マメに更新するよう努めていきますので、本日からまた宜しくお願いしますっっ!

豆人間!目指していきまっす!!!

 

では早速、商品紹介!商品紹介!!

長らくご無沙汰しておりましたレザーシューズをひっさしぶりにいきます、ど~ぞ♪

DSC_0289

■ Various Lether Shoes

革靴の中でも色んなタイプがございますが本日は、この5種を!

ビジネスからカジュアル、パーティーなどなど。。。

TPOに合わせて履くのが革靴の楽しみ方ですよね♪

ブーツと同じく革靴もソールの張り替えが可能ですので手にすると一生モノ◎

「足元カチッときめて出掛けようじゃないか。」

のマイライフのローテーションに革靴どうでしょ~か?

ではでは、一足ずつお写真を・・・!

 

DSC_0292

■ COLE-HAAN    -    Tassel Loafers

Size表記、” 9 1/2 D “

DSC_0296

■ NUNN BUSH    -    Monk Strap

Size表記、” 10 1/2 A “

DSC_0299

■ FRONTO・UOMO    -    U-tip 

Size表記、” 11 M “

DSC_0303

■ Juhnston & Murphy    -    Straight tip

Size表記、” 101/2 C “

DSC_0305

■ Juhnston & Murphy    -    Wing tip

Size表記、” 10 1/2 C “

 

SALE期間は今もなお継続中でして、お得なうちに

お好きな形を選んで、これからを共に歩んでいってあげてくださいっ♪

 

それでは、本日はこれにて。

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト