USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2013/08’ カテゴリーのアーカイブ

スニーカー推し

2013/08/31
 

 

images

 

どもども

肥満化が進んできております・・・

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

ここ2年、運動もろくにせずに食うて呑んで寝ての毎日を繰り返した結果か、

今まで履けてたお気に入りのパンツがとうとう履けなくなってしまいました。笑

この一大事をさかいにようやく危機感が生まれてきたわけですが、

果たして、僕はどこまで頑張れるのか・・・。

 

兎にも角にも、販売員としてミシュランにならないように気をつけます。笑

 

 

そんな肥満体型のわたくしがお届けします。

推しメン、スニーカー達を一斉にどうぞですっっ

 

DSC_0007

DSC_0008

■ NIKE    -    AIR MAX 90

ここにきて旬な気がします、黒×紫の2トーンでエアマックス90!

Size表記、” 8 ”

着用感的には、もうワンサイズ小さく感じられますので、

男性、女性の共に必見です。

 

DSC_0015

DSC_0018

■ NIKE    -    Cortez

レザーのコルテッツ!

オールブラックのアッパーに、スウォッシュのライトグレイが◎

Size表記、” 8 ”

こちらも男性、女性の共にオススメです。

 

DSC_0012

DSC_0009

■ PUMA    -    SUEDE MID

マスタード×黒がナイス配色!

ファットシューレースに替えて履くのも◎

Size表記、” 9 1/2 ”

 

DSC_0006

DSC_0004

■ ( 94′s ) adidas    -    PRO MODEL

売れ残ってるのが不思議でございます・・・

フィリピン製、90年代復刻のプロモデル。

Size表記、” 9 ”

オリジナルに引けをとらない一足ですので、今のうちに・・・!

 

DSC_0013

DSC_0014

■ ( 80′s ) Converse    -    Hi cut

問答不要の一足、80年代でUSA製。

間違いないですねっ!

Size表記、”8 1/2 ” ( 27.0cm )

 

ざざっと紹介致しましたが、

推しメン、スニーカー達を是非どんぞですっっ!!

 

 

 

本日は、これにて・・・

 

DSC_12902

 

もちろん明日も、SUMMER SALE はまだまだ継続中ですので、

皆様のご来店を元気お待ちしております~!!!

 

 

----------------------------------------

 

1014023_688640591153182_2078034215_n

 

9月21日(土)、22日(日) 南船場 A769Kitchen にて、

■ KILOS × GROOVY = POP UP SHOP ■

 

詳しくは、コチラをご覧下さい。

 

上新庄のセレクトショップ、GROOVY さんのHP

南船場のキッチン&バー、A769Kitchen さんのHP

 

 

----------------------------------------

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

イベントの準備っ!!

2013/08/28
 

 

 

どもども、本日は自宅から更新してます。

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

今日は、お休みいただいておりまして只今、自宅で事務作業・・・!

来月の9月21日(土)、22日(日)に企んでおります、

2日間限定、KILOS × GROOVY = POP UP SHOP !!!!

のドリンクチケット作りに勤しんでおります・・・。

 

DSC_0018

 

ようやく、終わり見えて印刷ナウ。

自分で言うのもなんですが結構いい感じの仕上がってるかな・・・?と。笑

 

DSC_0017

 

全て印刷を終わらせてからは、家族と寿司を食べに行く約束してますので、

印刷終了が待ちどおしい今現在でございます。

 

ってな感じの休みの過ごし方ブログで本日は、これにて・・・

 

DSC_12902

 

店内ではもちろん、SUMMER SALE はまだまだ継続中ですので、

今からも店長が皆様のご来店お待ちしておりますので、

お是非です~!!!!

 

 

----------------------------------------

 

1014023_688640591153182_2078034215_n

 

9月21日(土)、22日(日) 南船場 A769Kitchen にて、

■ KILOS × GROOVY = POP UP SHOP ■

 

詳しくは、コチラをご覧下さい。

 

上新庄のセレクトショップ、GROOVY さんのHP

南船場のキッチン&バー、A769Kitchen さんのHP

 

 

----------------------------------------

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは!!

 

 

 

倉庫にダイブ。

2013/08/27
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

いやはや、本日も楽しかったぁ・・・1日中笑ってたような気がします。

むしろ普段からずっと笑ってますけども(笑)

それにしても女子高生がたむろする古着屋、、、いい感じっす。笑

 

気がつけば営業時間が終わってしまいブログ手付かずな分、

SALEの間にお嫁行った分を追加すべく・・・

 

DSC_0001

 

只今から、亜熱帯な倉庫にダイブしまして、追加アイテム達を物色しようかなと

思っとりますので、明日以降も追加分やらなんやら、

何度来ていただいても楽しめるように孤軍奮闘してきますので、

お暇でしたら、布施シティまで是非お越しくださいませ。

 

ってことで、明日も元気にお待ちしておりますっっ☆

 

 

それでは本日は、これにて・・・

 

DSC_12902

 

もちろん、SUMMER SALE はまだまだ継続中ですので、

お是非です~!!!!

 

 

----------------------------------------

 

1014023_688640591153182_2078034215_n

 

9月21日(土)、22日(日) 南船場 A769Kitchen にて、

■ KILOS × GROOVY = POP UP SHOP ■

 

詳しくは、コチラをご覧下さい。

 

上新庄のセレクトショップ、GROOVY さんのHP

南船場のキッチン&バー、A769Kitchen さんのHP

 

 

----------------------------------------

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

記事投稿日
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト