USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2013/05’ カテゴリーのアーカイブ

ALL 9 のスニーカー

2013/05/31
 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

昨晩から朝方まで飲みまくり・・・

いや~、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!

ですが、まだまだ修行足りないのがヒシヒシと感じましたので、

新たに頑張ります。

気合入れなおします!!

 

 

それでは、本日の商品紹介を!

 

DSC_0651

 

■ NIKE    -    DUNK SB

ダンクでまさかのSB!ホワイト×グレイの2トーンで!

Size表記、” 9 ”

 

 

DSC_0653

 

■ NIKE    -    AIR RAID

ボリューム感たっぷりの懐かしのエアレイドでございます!

一足持ってたら便利です、ハイテクスニーカー。

Size表記、” 9 ”

 

 

DSC_0658

 

■ PUMA    -    SUEDE

90′s復刻のプーマのスエード!

毛羽立ったスエードの雰囲気が◎パープルカラーで!

Size表記、” 9 ”

 

 

DSC_0661

 

■ Converse    -    Allstar Lowcut

珍しいレザー使いのコンバースのローカットになります。

もちろんUSAメイドで!

Size表記、” 9 ” (27.5cm)

 

 

それでは本日は、本日はこれにて。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

Levi’s 501 Big E “TYPE A”

2013/05/28
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

Vintage Denim は何本か紹介しておりましたが、

未だに紹介しておりませんでした抜群な一本からです。

画像多めですが、どうぞっっ

 

DSC_0632

DSC_0616

DSC_0629

DSC_0628

DSC_0622

DSC_0615

■ Levi’s 501 Big E   ” TYPE A ”

素晴らしいコンディションでございます。

パッチもしっかり残っており、色濃くノーダメージと。

極めつけは、Size表記が ” W 32 × L 30 ”

縮んで30くらいになってるのかと思いきや縮んだ状態で、

ウエストが ” 32 “とゴールデンサイズ中のゴールデンサイズ。

 

DSC_0637

 

経年変化を十二分に楽しめる至極オススメな一本です。

 

 

 

 

それでは本日は、本日はこれにて。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

店に置いてる、Eamesの実は・・・

2013/05/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

昨日のブログで新しいスツールが仲間にはいったことで、

居場所がなくなったイームズは、エントランス部分へ・・・

と同時に、このイームズを販売することになりました!!

 

DSC_0593

 

 

しかも倉庫で眠らせていたもう1脚も合わせて・・・

 

DSC_0606

 

 

2脚、只今販売してますので、

お探しだった方、気になってた方は、この際いかがでしょうか?

 

DSC_0603

 

とりあえず、この方のように・・・

休憩がてら座り心地をまずは確かめてあげてくださいっっ!

 

あっ、この座ってる方は、PRICE LESSですが、

女性のみには、1日レンタルは可能?

みたいですので興味ある方はどうぞです!って、こんなの書いていいのかな?笑

 

 

そんな感じで本日は、本日はこれにて。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

記事投稿日
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト