USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2013/04’ カテゴリーのアーカイブ

ボーダー三昧♪

2013/04/30
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

昨日は、お休みいただきまして万博へ・・・

朝からビールに、お天道様の下で昼寝、がっつり遊んで、

夕方には、極楽湯行きまして、21時には就寝。

ザ・休日を満喫致しました。

 

ささっ!良い休日を過ごさせてもらいましたので、

本日は、こういうアイテムが枚数ある内から選べたらなぁ・・・

と思うアイテムの紹介です☆

 

DSC_0411

 

■ Marin Border   –   Cut sewn & T-shirts

ブランド問わずでございます、マリンボーダー!

年中通して人気でございますが、

本場の夏が近づいてくると思わず手に取りますよね。

支持率が高く、飽きのこない使い勝手の良い万能アイテムであることは、

間違いないかと思います☆

 

DSC_0406

 

 

サイズ、カラーバリエーション、色々選べるように、

常に数十枚体制でスタンバってますので、

お気に入りをど~ぞ♪

 

今の時期は、

シャツonボーダー× ヴィンテージデニム・・・

 

DSC_0403

 

ポロシャツinボーダー× ヴィンテージデニム・・・

 

DSC_0421

 

の合わせとかどうでしょうかね?!

( デニムは、Levi’s 501 ” E ” W31 × L 30 となります。 )

 

 

それでは本日は、これにて・・・

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

遊び心満載のイカしたPV

2013/04/28
 

 

soy-sauce

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

ひ・さ・し・ぶ・り!に本日は、音楽ネタをっっ!!

そう♪

つまりは、「FM KILOS」

というのも、いつもお世話になっております、

KID CUT氏が、なんやらイカしたPVをお作りしたそうですので、

それを紹介♪ アーイェーイ

 

今回紹介するのは、

 

Suit & Tie  -  Justin Timberlake feat.Jay-z

 

まずは、元ネタを見てもらわないと・・・

(※最初の2分だけでいいので必ず見てもらいたい。。。)

普通にオシャレで、メロウな良い曲ですよね。

でもでも、、、

KID CUT氏がリミックスしてしまうとこのように・・・

 

Suit & Tie  -  Justin Timberlake feat Jay-z / KID CUT Rremix

 

はじめ見た時は、腹抱えて爆笑しました(笑)

流石は、KID CUTさん!

見れば見るほど深み増していきますので、(醤油みたいに)

お暇してる方は、暇つぶしに是非どうぞっっ!!!

 

こんな感じでお昼間の更新は、これにて失礼致します。

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

夏っぽさVANS

2013/04/27
 

 

 

最近、友達から行こう行こうと誘われてます、

八戸ノ里の缶詰Barが気になってます。

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

ささっ、まとまって夏意識?なノリの新品VANSがございますので、

そちらを本日は紹介!

 

DSC_0389

 

つい最近、入れたてホヤホヤのモノと合わせて☆

 

DSC_0394

 

 

彩る夏の足元に・・・

 

DSC_0396

 

 

バンズのエスパ♪

 

DSC_0391

 

復刻がありがたいですね!

 

 

なんといっても・・・

 

DSC_0397

 

この箱がオールドなテイストにしているのも、惹かれる理由♪

Sizeもバラエティ豊富に・・・

” 8 ” ~ ” 9 1/2 ” (26.0cm ~ 27.5cm) で用意しております。

 

 

それでは、本日はこれにて!

 

 

Facebookページを新たにしましたので、

KILOS の Facebookページ ← 皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

 

 

ではでは。

 

 

 

情報サイト