USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2012/12’ カテゴリーのアーカイブ

〆のご挨拶

2012/12/31
 

 

 

 

 

布施 古着屋 KILOS です!!!

 

 

 

 

本年の営業は本日をもって終了です!!

 

毎年のことですが、1年が「あっ!」っと言う間に過ぎていきました。

と思うのも、充実した日々を送らせていただけたからでしょう。

色んな人に支えられ、色んな出会いに感謝!!!

来年も気合を入れて頑張っていきたいと思いますので、

今後とも宜しくお願いいたします!!

今年も一年ありがとうございました。

それでは皆さん、良いお年を!

 

KILOSスタッフ一同

 

——————————————————————————

 

さてさて、ここから福谷からの締めの言葉で〆させていただきます。

 

 

昨年もそうでしたが今年1年も本当に濃い1年でございました。

 

店長のお子さんが新たに産まれ。

店長、まさかの骨折で一ヶ月入院生活。

そしてKILOSスタッフ史上初の一ヶ月まるごと店番。

泥酔により、顔面ウォシュレット大事件。

 

思い出すとキリがないほどの数々の出来事・・・

 

こうして振り返れる良い1年を過ごさせていただいたのも、

皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございましたっっ!!

そして大変お世話になりました!!!

 

僕自身は、来年で3年目を迎えます。

1年目、2年目よりも更なる飛躍を目指し精進していきますので、

こんなわたくしですが・・・

皆様、2013年も宜しくお願い致しますっっ!!!

 

 

 

と本年のラストのブログは、これにてですが・・・

 

少しご報告を。

 

 

元旦を迎えました頃に年始の営業や緊急告知のことについての

あんなことやこんなことブログあげようかと思っていますので、

2013年、一発目のブログお楽しみにしといてください!!!!

ということなので、、、

 

皆様、よいお年をっっ!!!

 

 

 

 

 

緊急告知DAAAAAA——–!!!!!!!!!!!

2012/12/29
 

 

 

まずは、おさらい・・・

 

年内の営業は、明後日の31日までとなります。

明日は、通常営業

31日は、12:00 ~ 18:00

ですので、宜しくお願い致します。

 

皆様と、よいお年を!の言葉を交わしたいかと思ってる次第ですので、

ラスト二日間、元気にお待ちしておりまっす!!

 

 

 

そして、ここからは・・・タイトル通りの、、、

 

 

   !!!!緊急告知!!!!

 

 

 

☆☆ 初売り、1月2日からスペシャル企画始めます ☆☆

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

!!!KILOS BIG SALE!!!

 

 

 

 

乞うご期待でっっ!!!

 

 

 

 

ツイードJKT

2012/12/28
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

早速ですが品紹介を!

ツイードJKTに絞ってお送り致しますので、サクっとど~ぞっ

 

 

3つ共に、2つボタンのツイードJKT。

ブランドもそれぞれで、、、

グレー、ブラウン、ベージュと色違い。

一枚ピックアップして着用しましたが・・・

 

 

3アイテムともに同サイズ感の ” M ” ですので、

お好きな是非ど~ぞっっ♪

 

 

 

それでは、本日はこれにて・・・

 

KILOS facebook

こちらの申請の方も、お気軽にどーぞです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

記事投稿日
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト