USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2012/06’ カテゴリーのアーカイブ

NIKE – AIR JORDAN

2012/06/30
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

昨日とは、うって変わっての雨模様。

干しっぱなしにしていた洗濯物が気になりながら店頭立ってました本日。

嫌な予感がプンプンしてます、帰宅するのがなんか嫌。

 

あれ、そういえばこないだもこんな前置きを書いてたような・・・

あっ、ダウニー調子いいです。笑

 

 

 

それでは、本日は Vintage Sneaker よりお届けです。

王道の中のレアカラーで、、、こちらっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

■ (85′s) NIKE   –   AIR JORDAN   ” Made in KOREA ”

85年製、KOREA製のナイキ、エアジョーダン

王道の中のレアカラー、ホワイト×グレー。

ソールの減りもなく状態は至極よろしく、

ここまでの状態で保ってるのが素晴らしい一品です。

Size表記、 ” 11 ” となっております。

極上の一足、是非ともです。

 

 

 

それでは、本日はこれにて、、、

 

 

KILOS facebook

こちらの申請の方も、お気軽にどーぞです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

Retro

2012/06/29
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

梅雨って明けたのかな?

と思わせる晴天ぶり。

もう夏ですね。

今月末には、ふら~っと旅行の計画立てておりまして、

店長からの許可もいただいておりますので、今からが楽しみな次第でございます。

23歳リア充、徐々にプラン考えていきますか。

 

 

さてさて、本日はコーディネートでございます。

こちらっっ

 

 

やみでお気に入りの撮影場所。

レトロな雰囲気、醸しだしてるでしょう、、、?

スタンドカラーシャツ、VネックTシャツ、リネンショーツ、

エスパドリーユでの合わせで!

 

 

まま、参考程度にど~ぞです。

 

 

ではでは、Pick up しました商品紹介でもっっ!

 

 

 

 

 

■JOHN HENRY   –   Stand collar L/S shirts

なんともいえないストライプ加減。

ストンと落ちてくれるシルエットの綺麗さと意外なアームの細さがよろしいです。

くるっと袖をロールアップで、ゆる~くど~ぞ。

Size表記、” S ” のほどよいゆるさ。

 

 

 

 

 

 

■BANANA REPUBLIC   –   Linen Shorts

バナナさんより、リネンショーツ。

やや光沢がかったリネンがほど良い雰囲気を。

履きやすくてクセになります、ここらへんのパンツ。

Size表記、” XS ” となっておりますが、

W 34 あたりウエスト調節できる、フリーサイズ。

 

 

 

ちなみに、もう一枚お写真を、、、

Relax Time そんな時を満喫してるさなかに撮られた写真。

 

 

 

ええ天気でしたので、ついつい気の抜けた感じに。

こんな感じのスタイルで休日満喫するのもラフでええのではないでしょ~か?

 

 

 

それでは、本日はこれにて、、、

 

 

KILOS facebook

こちらの申請の方も、お気軽にどーぞです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番と新進気鋭、シャツ。

2012/06/26
 

 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

 

初ダウニーにチャレンジしました今朝。

洗い終わってしっかり干して店に来たわけですが、

快晴に恵まれた本日、

そろそろ乾き切った頃かと思いますので、

どのような仕上がりになってるのが楽しみな次第であります。

ネットにて調べたダウニーの評価は、☆5つ星でしたので、

評価が覆らんことを期待して只今より帰宅致します。

 

 

 

とその前に、本日の商品紹介をっっ

こちら。

 

 

 

 

 

 

■ (~60′s) Boy Scouts shirts

ヴィンテージボーイスカウトシャツからの一枚。

マチ付きと古いモノ好きの方は特に心揺さぶられるでしょう。

Size表記はくしくも消えておりますが、

下の着用画像でお分かりのように、” S ” 程度と、

待ってましたのサイズ感。

 

 

一枚で着るのはもちのろんですが、

お気に入りのTシャツの上からサラっと Vintage ボーイスカウトで。

 

 

 

 

 

 

■ (50′s) SILVERWOODS   –   Open collar L/S shirts

シルバーウッドより、オープンカラーシャツ

大阪ならではのカラーリング、黄×黒。

そしてピッチの細かい千鳥格子。

オープンカラーに、ボックスカットで、レーヨン。

個人的にもそそられるディテールばかりで、よろしな一品。

タイガースファンも喜ぶ素敵な存在感。

Size表記、 ” M ”

 

 

レーヨン素材そのままに羽織る程度で。

 

 

 

 

 

 

■ BAND OF OUTSIDERS   –   Dress L/S shirts

まさかここで出会うとは思ってもいませんでした、、、

アメリカはニューヨーク発祥の新進気鋭ブランド、

” BAND OF OUTSIDERS ”

どのように伝えるべきか、悩みましたがググっていただくのがベストかと。

洗礼されたシルエットの綺麗さ、

アメリカ物ならぬ短めの着丈の仕立てさ、

モード系にも幅の利くデザイン性、

Good でございます。

Size表記、” S ”

お探しだった方は、またとないチャンスの今に是非とも。

そうでなかった方も以後お見知りおきを。

 

 

着用して感じた一枚で様になる ” BAND OF OUTSIDERS ”

モード、カジュアル、、、お好きなスタイルに落とし込んで。

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて、、、

 

 

KILOS facebook

こちらの申請の方も、お気軽にどーぞです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

情報サイト