USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/09’ カテゴリーのアーカイブ

やっとです。

2011/09/29

 

 

 

 

どもども。

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

昨晩、Youtube をパトロールしていましたらアップされておりました。

フジロック出演アーティストの LIVE映像 。

見たくて仕方なかった・・・やっとですよ、やっと

時間忘れてパソコンの画面に食いつきながら、

ひたすら思い出に浸かってました。

 

秋なのにいつまで夏フェスモードやねん!って感じですが、

仕方ないんです。。。笑

 

 

 

ということで、本日は FM KILOS という名目の

自己満なブログさせていただきます。笑

見るべきでしょう、あの LIVE 映像ということで

現地で見れなかったアーティスト含め何組かの映像を・・・

 

 まずは、コチラっ

 

Incubus   –   Nice To Know You

 

この目で焼きついた光景を今一度、動画ってことで・・・

グッバ~イ!と歌ってきましたよ。笑

感無量でした。

インキュバス、本当に最高!!

 

 

続いて、コチラっ

The Chemical Brother’s   –   Swoon

生では、見ることできなかったですが、

映像、かっこよすぎでしょ・・・と

残りの人生で絶対に生で見に行きますっ!

 

 

ラストっ

The Music   –   The People

この映像を見て、3日目も行くべきだったと後悔したのは間違いない。

The Music としてのラストライブとなった今回のフジロック。

圧倒的な盛り上がり、魂込めた演奏・・・

出来ることなら時間を戻したいですが、この映像だけで、満足ですっっ。。。

ありがとう、The Music!

 

まだまだ他にもCold Play やら Battles の映像載せたかったのですが、

これ以上はくどくなってしまうので・・・このへんで。

残りは、Youtube でお楽しみください。笑

 

本日、長々と自己満足なブログで申し訳ございませんでした。

という事で、本日のブログはこれにて。

ではでは!!!

 

 

 

丘サーファー?

2011/09/28
 

 

 

どもども。

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

今って、花粉の時期なんでしょうか?笑

ままっそれは違うとして、

季節の変わりめなのか鼻の調子すこぶる悪いです。

鼻炎?もしかして・・・蓄膿症?

だとすると病院行きなんで、早いこと完治したいものです。

 

 

では、本日の本題もサンプルコーディネートということで。

今更、丘サーファーってタイトルもどうなん?(笑)って感じですが、

本日は、そのようなスタイルで!

ちょいちょい撮影のロケーション変わってますが、そこはご愛嬌で・・・

 

では、コチラっ

 

 

今から季節にショーツ?って気もしないですが、

ピーコも「オシャレは我慢ヨッ!」っと公言してくれてますので・・・笑

OPダウンベストに、フード付きL/S シャツ、ブッシュショーツに

Van doren でのコーディネートと。

丘サーファー(笑)って、具合に

 

参考程度にどうぞ!

 

では、Pick up した商品の紹介でもっ

 

 

■OP   –    Down Vest

OPより、ダウンベスト。

こういったサーフ系のスタイルには間違いないブランド。

着ると、綺麗なシルエットしてくれます。

Size表記は、M となっておりますので

 

 

■Bush shorts   –   Dead Stock

何度か紹介したことがあったような気がしますが・・・再度!

デッドストックのブッシュショーツより。

前回買い付けで結構な本数有してましたが、

もう残り少なくなってます。

膝丈ショーツで、万能。

ちょっと嬉しいTALON ジップと、季節関係なくオススメです。

SIZE 表記、32 となっておりますので

 

 

ってな、具合で本日はこれにて・・・

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

落ち着きStyle

2011/09/27
 

 

 

どもどもです。

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

昨日は、お休みとあって・・・た~ぷりっ!

自宅にて休ませていただきました。

一歩も部屋から出ずのインドア全開生活楽しんでおりました。

たまにそういった休暇もアリですね。とは思いましたが、

 

心寂しい思いをしたことは否めないです。笑

 

 

ささっ、本題へとまいりましょうか。

本日もサンプルコーディネート編いきましょう。

最近、ハマっております。

本日はコチラ・・・

 

 

B.D L/S shirts に アーガイルベスト、Levi’s 501 赤耳に

80’s convarse と

ちょいと落ち着いたアダルトなコーディネートで。

これからの季節、こういったスタイルに上から

マンパ等羽織ると尚良いのでは?

 

参考程度にどうぞ!

 

では、本日もこちらから2点ほど Pick up しましたんで、

商品紹介の方でも・・・

 

 

 

■Argyle Vest   SOLD

スコットランド製のアーガイルベストより。

物撮り写真では、全体的にトーン暗めに写ってしまってますが・・・

実物はもっと色味鮮やかで、着た時のシルエット、

すごく綺麗です。

上のコーディネートの写真を参考までに。

Size 表記ありませんが、S ~ M 程度となっておりますので

 

 

 

■Levi’s 501   –   赤耳    SOLD

66前期以前 の 501は、もちろん有無をいわさずエエ物で

間違いないですが・・・

あえての赤耳のディテールだけでも十分では?と

しっかり開いているし、アタリ、色落ちともに良い感じです!

またプライス的にも手を出しやすいってのが尚嬉しい点かと思います。

West 34  となっておりますので。

 

 

ってな具合で、本日はこれにて・・・

ではでは!!!

 

 

 

情報サイト