USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘2011/07’ カテゴリーのアーカイブ

☆夏フェス !!

2011/07/31
布施の古着屋、KILOS です。

夏の楽しみの一つ、野外でおもいっきり音楽を楽しむ!!

いいっすよね~!!!

数年前、買い付けの時間を割いて、

LAの郊外のインディオって言う町で行われる

COACHELLA ってフェスに行った事あったな~!!

懐かしいな~ たまには行きたいな~!!

ねえ、フクちゃん。。。

本日の商品紹介です。

1987年 MEMPHIS MUSIC FEST Tシャツ

サイズ表記 M

こんなの行ってみたいっすね~!!

そういえば、フクちゃん ラッシュボール も行くとか言うてたな~!??

楽しみですな~。。。。

☆野外フェスに !!

2011/07/30
布施の古着屋、KILOSです!!

昨日の晩から、フクちゃん出かけましたね~!!

FUJI ROCK !!

無事、到着したみたいですね。

よかった、よかった!!

・・・お久しぶりです。

ブログ担当!?笑  のフクちゃんが留守の間

「ちゃんと書いておけや!!」

との、命令がありましたので・・・。 う~ん!!

まあ、そう言うことで、本日の商品紹介です。

今頃、フクちゃんこんなの欲しがっているんじゃないでしょうか??

MARC JACOBS レインシューズ サイズ40 SOLD

オシャレーな長靴。雨の野外フェスに・・・。

 

エエッ!! 苗場、雨上がってるんや!!?

よかったな~!フクちゃん!!

 

梅雨はとっくに明けましたが、今日の昼間のような

突然の大雨にいかがでしょうか!!??

・・・フクちゃん今頃、楽しんでるんやろな~!!??

替わりに8月、休みまくろかな~!!

 

来週の木曜といえば・・・

2011/07/29
 

 

 

 

どうも!布施 古着屋 KILOS スタッフ、フクちゃんです!!

 

 

 

ささっ、今日は余計な前置きなんてもんではなく、

ここ布施から近場なところに嬉しいお店が近日オープン致しますので、

報告を!!

どどんッッ!!

 

 

写真は、Bar athome さんの BLOG より拝借させていただきました。

ありがとうございます。

 

8月4日(木)に OPEN されます。

立ち呑み 呑助さんでございます。

場所は、新深江。

ここ KILOS から近場の場所と嬉しいですね!!

 

店主のあん君から放たれる暖かいオーラに包まれながら、

心ゆくまでお酒を飲んで癒されましょう。

 

皆様、是非チェックのほどを。

オープンを楽しみにしております!!

 

 

では嬉しい報告もありましたことなので、

本日はいつもさながらのコーディネートでも!!

 

 

今日は、ポロシャツ使ってのコーディネートで!

スケート系のポロシャツでも、合わせるアイテムによって

色んな着方できますもんね!!

こういった感じでも、どうぞ!

 

それでは、一点一点の商品紹介でも!!

 

 

 

■Element   –   Polo Shirts SOLD

スケートブランド、Element のポロシャツですね!

ボディがブラックのラインの細いボーダーと

無難に合わせやすいアイテムかと。

Size表記は、XL ですが、実際は L ぐらいのサイズ感です。

 

 

 

■Dead Stock   –   Bush shorts

今回の買い付けにて大量に買い付けてきました、ブッシュショーツ。

個人的に買わせていただきましたが、

シルエットがすごく好きです。

Talon ジップとちょっと嬉しいディテールも!

色んなアイテムに合わせやすいので、コチラも万能型かと。

膝丈ショーツで、ど~ぞ!

全て、West 32 となっております。

 

 

 

 ■Rockport   –   saddle Shoes SOLD

軽量性、履きやすさを重視した

ロックポートのサドルシューズですね!

 スニーカー感覚で履けるっての嬉しいポイントですよね!

Size 9 となっておりますので。

 

参考程度にどうぞ!!

 

 

 

といった内容の本日のブログでございました。

 

そして、私事ごとなんですが、

今晩よりワタクシめ念願のフジロックフェスティバルへと行ってまいります!

移動時間合わせると、およそ三日間ほどの期間ですね。

 

ということはですよ・・・ 

 

ブログ誰がするのですか?なんて疑問点が浮かびますが・・・

決まってるではありませんか。

 

この間は、久々に店長に書いてもらいます!!!

 店長!一日も欠かさずにブログ更新の責務果たしてください。笑

 

 

という感じで、本日のブログはこのへんで!!

 

いや~明日のブログは店長から心を込めて、

僕への誹謗、中傷になること間違いないでしょう。笑

考えると恐ろしいです・・・

 

ではでは!!!

 

 

 

記事投稿日
2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
記事を検索する
最近のコメント
情報サイト