USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘TOPS’ カテゴリーのアーカイブ

冬アイテム特集

2017/10/30
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もお足下悪い中、ご来店有難う御座いました

 

 

 

凍えるかと思いました

昼前に店に来るまで余裕かましてた僕がアホでした

お客様でヒートテックを2枚重ね着している方もおられました

流石にはやいのでは?と思いましたが、全然あってました

ブログ書いている今も帰りたくないです、寒すぎです

 

 

寒い季節の到来・・・

本日は暖かい商品のご紹介です

 

 

DSC_0028

 

70s PENDLETON WOOL SWEATER

 

ブラウンベースで落ち着いた色合い

目がしっかりと詰まった質感が安心できます

何にでもスーっと合う使いやすい一品かと

 

 

 

 

DSC_0031

 

 

McREGOR Nordic Sweater

襟が横に広がるような仕様のポートネック

ノルディックの可愛らしさに、大人の雰囲気をプラスしてくれます

 

 

 

 

DSC_0032

 

 

Real Tree Jacket

リアルツリー柄ジャケット

防寒に関しては申し分のないレベル

袖リブ付きでより暖かい仕様です

リアルツリー、思いのほか着やすいんです

 

 

 

 

 

DSC_0029

 

DSC_0030

 

NAUTICA Turtle Neck sweater

90sのストリートシーンを代表するブランドの一つ「NAUTICA」

非常にシンプルで使いまわしのしやすいタートルネックセーターです

首はしっかりとガードされて暖かい

でもサイジングにはゆとりがあるので詰まったようにはならないです

 

 

 

 

 

DSC_0033

 

DSC_0036

 

 

MIGHTY MAC Jacket

 

1908年にセーリングブランドとして創業した「MIGHTY MAC」

タグにもあるように元々マリンウェアに特化したブランドですが、70~80sにかけて人気を博しました

 

こちらのブランドのアイコンでもあるT字型の引手「T-BAR」

これも船上でゴツゴツとしてグローブを付けながらでも動かせるためです

各部に意味をもった拘りのある一着

 

防寒・防水に優れた、重量感がたまらないです

冬はこれ一枚で乗り切れます

 

 

 

 

 

本日はこれくらいで!

寒くなっておりますのでお体には気を付けてください

明日も皆様のご来店お待ちしております

サヨナラ~~

クマとヒョウ。

2017/10/29
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS しめちゃんです!

本日もお足下悪い中、ご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

 

 

for LADIES…

STYLING

 

 

 

 

 

image3 (1)

・GERMAN Mods Coat

・ENGLAND Mohair Knit

・LEOPARD Velour Skirt

・ENGLAND Dr.Martens 8hall

 

 

 

 

 

image1 (2)

おリボンを付けたクマさん

毛足の長いモヘアニットです◎

存在感。そしてEENGLAND製。

 

ざくっと羽織ったミリタリーコートは

オーバーサイズが気分です^^

この辺のアイテムは1着持っていたいものです!

 

 

 

 

 

image2 (2)

足元にはヒョウ。

レオパード柄のベロアスカート^^

特有の光沢が上品な1品です。

 

マーチンを合わせてパンキッシュに!!!

24.5~25cm程度。

 

 

 

 

 

ROCKを感じるスタイリング。

 

いかがでしたでしょうか^^

 

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

今日とてSTYLING

2017/10/25
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

本日は気持ちがいいの一言に尽きます

それ以外は何も感じませんでした、最高

 

 

さて、今日も今日とてスタイリングです

 

 

 

 

 

 

DSC_2420

 

■Trench Coat : Made in England

■RUGBY Ralph Lauren shawl collar knit

■Ralph Lauren shirt

■Jogger Pants

■CONVERSE ALL STAR

 

 

 

 

DSC_2422

 

トレンチコートはイングランド製のサラッとした着やすさ

ゴワゴワ感は皆無なのでシーズン関わらず活躍するでしょう

 

その下にはホワイトラインが存在感のあるショールカラーニット

袖口にもストライプが入っておりインナーでもチラッと見える具合が◎

インナーにシャツを着てもらうとバランスもとれていいですよ

 

 

 

 

DSC_2427

 

パンツはダークカラーなカモ柄のジョガーパンツ

テーパード強め・裾ゴムなのでスポーティな印象もあります

 

カモ柄は意外と使いやすいんです

明るめから暗めの色まで入っているので、

他のアイテムが明るかろうが暗かろうがスッと馴染むかと思います

 

 

 

 

本日はこれくらいで・・・

何をするにも丁度いい空気感

そんな時はチャキッといい格好をしたくなる

明日も皆様のご来店お待ちしております!

サヨナラ~~

 

記事投稿日
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト