USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘TOPS’ カテゴリーのアーカイブ

RAINY DAY

2014/06/06
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

梅雨の時期が到来とのことで気分が萎えちゃいますが、

それでも救いは雨の影響で良い感じに気温が低くなるので

もうしばらくはこのままの気温で、楽しめるお洒落をしたいもんですね!!

(出かける時間帯だけでも雨は避けてもらいたいところですが・・・)

 

なので、本日も上から順にでご紹介からのこんなスタイルどうでしょうか?

ってことで、まずは商品紹介からど~ぞ☆

 

DSC_0454

■ ( DEADSTOCK ) FRENCH ARMY    -    No collar Sleeve Shirts

開けて着た時のストンさ抜群。

丈長、九分袖、ノーカラー、一枚で様になる要素の詰まったおシャツ◎

嬉しいデッドストックでございます♪

Size表記、” 2 ”

 

DSC_0464

■ ( DEADSTOCK ) Unknown    -    Ringar Border T-shirts

以前も紹介させていただきました、リンガータイプのボーダーTee。

使い回しの良さは間違いないかと。

コチラも嬉しいデッドストックでございます!

Size表記、” M ”

 

DSC_0449

■ GERMANY ARMY   –    Reflector Camoflage Shorts

ドイツ軍のリフレクターカモのカーゴショーツ。

主張しすぎない小粒なカモフラがイイデスね!

カーゴですが、細身のシルエットは流石のユーロ物。

Size表記ございませんが、” W31 ” 程度

 

DSC_01911 (2)

■ ( New ) VANS    -   Old Skool  ” Leopard ”

夏の足元は、柄を取り入れていきましょ!

ってことでレオパードのオールドスクールを。

Size表記、” 8 ”

このサイズは、コチラがラスト一つですので、

お気になった方はお早めに!

 

 

最後に着てみましたで、、、

DSC_0410

参考程度にどうぞデス!!!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

 instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

モノトーン固め。

2014/05/27
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

さてと、はりきってブログ更新でございます!

モノトーンで縛りまして上から順にのやつでどうぞです♪

 

DSC_0150

■ Long Sleeve T-shirts  ” DEADSTOCK ”

アルカトラズ島で行ったなにかのことなのでしょうが、、、

囚人達によるマラソン関係?それとも脱獄関係?

なにわともあれ、デザインのシュールさと正方形プリントが◎

個人的にも気になるロンTee、

重ね着にもマストですので使い方は自由にどうぞ!

Size表記、” L ”

 

DSC_0155

■ GingamCheck shorts  ” From EURO ”

ちょいと裾の広がるシルエットの感じはディッキーズのハーフパンツのようで。

ストリート感がでながらのモノトーンのギンガムチェックが、

カジュアルにでもちょいとフォーマルにでもどちらでも使えそうですね。

しかも、ベルト付きという嬉しな一本です☆

Size表記ございませんが、おそらく ” W34 程度 ”

 

DSC_0165

■ NIKE    -    DUNK HI

チョコチップカモがイケテてるダンクハイ。

ほんと尽きることのないグッドデザイン多いですね、、、さすがのナイキ。

Size表記、” 10  ”

ソールも一味違いますので、是非チェックしてみてください!

 

 

そして、最後に着てみましたで、、、

DSC_0206

参考程度にどうぞデス!!!

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

STUSSYづくし。

2014/05/17
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

このあと、夜の街へとお出掛けありますので、早速ですが商品紹介を。

 

追加分からオール STUSSY でご紹介デス!!

新たに色々と仕込んでおりますが、

その中から本日は、数枚 Pick up しましたので、ど~ぞ!!!

DSC_0762

 ■ Various STUSSY T-shirts  ” Late 90′s “

ほとんどUSA製(うち、一枚オースラリア製)で、STUSSY勢♪

この頃のデザインは、80′sとはまた違った良さがありますよね◎

Teeがマストになってくる時期到来ですので旬なアイテムでどぞっっ!!

 

それでは1枚、1枚、撮りましたので・・・

DSC_0752

Size表記、” S “

DSC_0737

Size表記、” L “

DSC_0747

Size表記、” L “

DSC_0741

Size表記、” L “

DSC_0749

Size表記、” L “

 

お好きな一枚を是非です◎

 

 

そしてもう一枚、シャツからイチオシありますので、ど~ぞ☆

DSC_0756

■ STUSSY    -   S/S Shirts  ” monogram “

至極オススメです☆

代表的なモノグラム柄のナイスな一枚。

褪せたブラックの雰囲気がよりイイですね!!

Size表記、” M ”

お好きな方は、お早めにどうぞっっ!

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト