USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘TOPS’ カテゴリーのアーカイブ

MEN’S スタイリング

2016/10/29
 

 

 

こんばんは 南堀江 古着屋 KILOS 西口です

 

 

とうとうやってきましたねぇ、

ハロウィーン。

 

 

これ、、、

僕、、、

生まれ年なんすね、、、

せっかくの秀逸なボケがそこに気を取られてしまいました。

 

さてさて、

本日は少し久しぶりにメンズスタイリングで商品をご紹介です!

 

image1

 

Tops →”SHADES OF GRAY” Double riders jacket

Inner →”Paul smith” Dress shirts

Pants → “Levi’s” 511(skinny)

Sneaker → “Vans” Era

 

 

シルエットが素晴らしいシェイズ・オブ・グレイのライダースジャケット、

生地はフェイクスウェードですので軽くてさらっと着て頂けます。

 

 

Back

image4

 

バックはシェイズ・オブ・グレイのシルエットの素晴らしさが見えます。

少しラウンドしていますのでシャツをちょろだしできますよ!笑

 

シャツの色味と合わせて紫のバンズエラを。

 

image2

 

このシャツもかなりかっこいいです。

個人的にもオヌヌメ。

 

image3

 

スキニーにエラの相性は抜群。

 

 

ライダースジャケットといえばパンクス、、、

616NX17G2VL

 

コンバースのイメージが強いRAMONESですが、

写真の通り、

バンズも多いんですよね。

 

ライダース、スキニー、バンズは問答無用でかっこいいのです。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

本日もご来店ありがとうございました。

明日も皆様お待ちしております!!

 

 

KILOS

 

Adress:

大阪市西区南堀江1-9-14

フィメールアベニュー1F

 

Tell:

06-6531-7866

 

Mail:

info@kilos-osaka.com

 

 

-MEN’S-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

-LADY’s-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

こちらのツールでは、

ブログとはまた違ったモノ、コトも

日々更新しております!!!

 

 

また、掲載アイテムは

通販可能となっておりますので、

お電話、またはDMにて

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

是非是非みなさま!

フォローにいいね、

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

スリップノットとOBEY

2016/10/27
 

 

 

こんばんは 南堀江 古着屋 KILOS 西口です

 

 

本日もご来店、お買い上げありがとうございました!

 

今日は少し遅くなってしまったので、

インスタグラムの方にも投稿した2点をご紹介したいと思います。

 

まずは、

image1 (4)

“OBEY” Wool jacket

フィルソンっぽいですがオベイのウールジャケットです。

質感、着心地かなり最高ですよ。

シックなグレーがかった黒が大人っぽく、

1枚でかっこよくなります。

着てみるとハマる一着かと、、、

最近のオベイ、

明らかにかっこいいです。

チェックせずにはいられません。。。

 

2点目はこんなのもありでしょ!という、

image2

 

“Slipknot” Zip up parka

音物からスリップノットのジップアップパーカーです。

プリントのデザインもでかい盤面印刷もかっこいいです。

キャップ被ってわかりやすいストリートに、、、

大好きなキッズも、

懐かしいあなたも、

グッと来た方も、

是非にです。

 

 

それでは本日はこの辺りで、

明日もご来店おまちしております!

アウターでもTシャツでも足元でも、

自分の一着探しに来てください!

 

 

 

 

 

 

KILOS

 

Adress:

大阪市西区南堀江1-9-14

フィメールアベニュー1F

 

Tell:

06-6531-7866

 

Mail:

info@kilos-osaka.com

 

 

-MEN’S-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

-LADY’s-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

こちらのツールでは、

ブログとはまた違ったモノ、コトも

日々更新しております!!!

 

 

また、掲載アイテムは

通販可能となっておりますので、

お電話、またはDMにて

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

是非是非みなさま!

フォローにいいね、

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

ランダムな秋冬

2016/10/26
 

 

 

こんばんは 南堀江 古着屋 KILOS 西口です

 

 

本日もご来店頂きました皆様、

ありがとうございました。

明日から、

寒くなるらしいですね。

いっぱい服着れてうれしいです。

 

今日はこの時期にあれば嬉しいモノをピックアップしてみました。

まずは、

image1 (1)

 

Euro work jacket

ヨーロッパ物のワークジャケット、

丈感といい色味といい使いやすいです。

少し寒くなれば中にパーカーやニットで、

また良い雰囲気だしてくれます。

問答無用でオヌヌメなやつです。

 

続きまして、

image1

 

~60′s Open collar shirts

インスタグラムの方でもご紹介させていただきました、こいつ。。。

60年代オープンカラーシャツ。

黒赤チェックでボックスタイプ、

かなり渋いです。

質の良いウールが嬉しい、、、

おそらくまだ水も通していないデッドストック、

個人的にもオヌヌメ。

 

 

image4

 

Mexican parka

三点目は言わずと知れております、

メキシカンパーカー。

メキシコのラグの素材で、

古着ならでは、な部分も外せません。

白黒も少し珍しいですかね?

間違いなくこれからの時期。

 

 

最後に、

image2

 

~90′s “STUUSY” Pullover parka

オールドのステューシー、

U.S.A製のいわゆる白タグです。

フリース地で明らかにかっこいい一着。

サイズもかなり良いかと、、、

 

バックは、

image3

でかでかとロゴが刺繍されていて、

これだけでかっこいいですよね。

かなりたまらんです。

フリースでプルオーバーのパーカー、

あまり見ないですかね??

長めのシャツちょろっと出して、

またオサレ。

オールドステューシー、

もちろんオヌヌメです!

 

 

それでは本日はこのあたりで!

明日もご来店おまちしております。

 

 

 

 

 

KILOS

 

Adress:

大阪市西区南堀江1-9-14

フィメールアベニュー1F

 

Tell:

06-6531-7866

 

Mail:

info@kilos-osaka.com

 

 

-MEN’S-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

-LADY’s-

 

・Instagram

 

・twitter

 

・facebook

 

 

こちらのツールでは、

ブログとはまた違ったモノ、コトも

日々更新しております!!!

 

 

また、掲載アイテムは

通販可能となっておりますので、

お電話、またはDMにて

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

是非是非みなさま!

フォローにいいね、

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

記事投稿日
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト